SSブログ

TDR2012年7月Vol.2 [ディズニーリゾート]

IMG_1679.JPG

7/21(土)

朝食付きのパックでしたので、宿泊先のオリエンタルホテル東京ベイのビッフェで頂きました。

IMG_1677.JPG

和洋どちらも頂けます。

こちらのホテルはローソンもあるし駅から近くて便利、そしてキレイでした♪

IMG_1681.JPG

IMG_1683.JPG

パックにはホテルとパークチケットの他にファストパスも一人6枚付いていました。

さらにファストパスを取った後一休み。

アイスクリームコーンでマンゴーシャーベットとピーチシャーベットを頂きました。

IMG_1687.JPG

今、とんちんが大好きなアトラクションは、スプラッシュマウンテンビックサンダーマウンテン

どちらも昼間と夜の雰囲気が全然違うので2回ずつ乗りました。贅沢だな~。

そして、幼稚園の頃号泣して以来ずっと乗っていなかったプーさんのハニーハントに挑戦!

どこらへんが号泣ポイントだったか本人も覚えていなくて「何で怖かったんだろう??」

とお気に入りのアトラクションの仲間入りをしました。

はちみつのいい匂いがするところがお気に入りらしいです。

IMG_1692.JPG

IMG_1694.JPG

スイートハート・カフェでおやつタイム!

スーベニアカップ集めてます♪

IMG_1696.JPG

IMG_1698.JPG

お夕飯はこの日もビュフェ♪

前から入ってみたかったクリスタルパレス・レストランに行きました。

今度は窓際の席がいいなぁ!

当初この日に帰宅予定だったのですが、お夕飯を頂いたあたりで

延泊しちゃうことにしました。

当日空いていればお安く泊まれるプランを楽天で見つけ

それが偶然にまたオリエンタルホテル東京ベイでした(笑)

思いっきり遊べる~(^O^)/と親子で大はしゃぎしました♪


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

TDR2012年7月Vol.1TDR2012年7月Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。