SSブログ

TDR2012年7月Vol.3 [ディズニーリゾート]

IMG_1731.JPG

IMG_1732.JPG

7/22(日)

前日の疲れを癒すべく、遅くまで寝ていました。

「今日は、ランドもシーも行かないで、イクスピアリで食事とお買いものして帰ろうね!」

と約束していました。

テンション低めのとんちんに大好きなアイスを食べようと言うとようやく笑顔になりました。

フォレッティ・ジェルッタでジェラートを頂きました。

カップの方は私が頂いた、ストロベリーとグアバ

コーンの方は、とんちんのラムネ。ラムネの粒が入っていてさっぱりしていました。

アイスを食べ終わると、またテンションが下がり「つまらない(;O;)」と

「じゃ~シーかランド行っちゃう?」と言うとまんべんの笑みを浮かべました。

3時になるのを待ってスターライトパスポートでディズニーシーに入園しました。

IMG_1736.JPG

IMG_1735.JPG

トロピック・アルズで、とんちんが大好きなクール・ティポトルタのハニーレモンを買いました。

パイ生地の中に冷たいはちみつレモンのクリームが入った夏季限定のメニューです。

IMG_1738.JPG

シーサイドスナックで、うきわまん(えび)を買いました。

シーでは有名な食べ物ですが、頂くのは初めてでした。

かわいくて美味しかったです♪

IMG_1740.JPG

こちらは初めて入ったアトラクション タートル・トーク

亀のクラッシュと会場のお客さんがお話し出来るのですが 

面白い^m^かなり笑えます。

IMG_1741.JPG

んと、確かいちごの飲み物です(^_^;)

IMG_1742.JPG

IMG_1744.JPG

お夕飯は、カスバ・フードコートでカリーを頂きました。

思いがけずシーにもう一日行かれることになって上機嫌のとんちん

この日の帰りの電車が事故で止まってしまい帰りが夜中になってしまったのですが

頑張って最寄駅で起きて帰宅しました。

楽しかったね♪9月の誕生日の頃にまた行こうね!!




訂正:クール・ティポトルタのお味が間違っていました。
    ストロベリーでなくハニーレモンです。
    ストロベリーはディズニーランドで頂いたのでした(^_^;)


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

トラックバック 0

TDR2012年7月Vol.2夏のリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。