SSブログ

TDR2012年9月Vol.1 [ディズニーリゾート]

IMG_0039.JPG

9/14(金)

7月にディズニーリゾートに行ったばかりですが

とんちんの誕生日の頃に行く約束をしていたので、また行きました。

母、妹、甥も一緒に行きました。

ディズニーリゾートはハロウィンのイベントが盛り沢山でした。

ハロウィンの時期が一番好きなのです♡

この日は、とんちんが6時間授業だったため出発が遅くなり

さらに母との待ち合わせもスムーズにいかずディズニーシーに入ったのが19:40頃

先に到着していた妹親子と合流したのが20:00頃

乗り物にいくつか乗ってご飯を食べようと思ったら、閉店しているお店が多くて

(入口から遠いところは早く閉店してしまうのですね~。)

結局ポップコーンをつまんで閉園時間になってしまいました(;O;)

ディズニーシーで私が今一番お気に入りのポップコーンは「アップルシナモン」です。

シーのポップコーン情報はこちら → 

せっかくだから美味しい物食べたいよね!とルームサービスを頼みました。

IMG_0040.JPG

IMG_0043.JPG

IMG_0045.JPG

IMG_0048.JPG

キレイで美味しいお料理にテンションアップ(*^_^*)

夢の国で夢のような時間を過ごしました♪


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

布花教室TDR2012年9月Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。