SSブログ

TDR2012年9月Vol.3 [ディズニーリゾート]

IMG_0051.JPG

IMG_0053.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0064.JPG

IMG_0067.JPG

9/15(土)

寝坊助の母ととんちんをお部屋に残し、ファストパスを取るために一人でランドに入園しました。

ファストパスって、入り口のゲートを通したチケットでないと取れないんですね(;O;)

でも、キャストの方が今回はと人数分のファストパスを用意して下さいました。

ハロウィンのディスプレイ可愛い♪♪と写真をバチバチ撮りながら再びお部屋に戻りました。

IMG_0071.JPG

寝坊助さんたちが起きてから、ホテル内のシャーウッドガーデンで朝食ビュッフェを頂きました。

和洋どちらも楽しめてメニューも豊富でした。

こちらのレストラン数年前まで、デリがあって閉園後によく来て夢の国の余韻を楽しんでいました。

リニューアルしたら無くなってしまい、ちょっと残念です。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

トラックバック 0

TDR2012年9月Vol.2TDR2012年9月Vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。