SSブログ

地元脱出 [外食&お呼ばれ]

IMG_0318.JPG

IMG_0321.JPG

IMG_0324.JPG

IMG_0327.JPG

IMG_0329.JPG

IMG_0331.JPG

9/25(火)

アオゾラ市を一緒に運営している、ハットサンのデザイナーのご主人の

お客様が出展された六本木ヒルズで開催されたイベントに

ご主人、ハットサンまるぞねちゃんと一緒に行きました。

働く女性のなんちゃらというイベントだったのですが、試食試飲、マッサージ、占いなど

バラエティーに富んだ内容でした。



みんなで都会に行ったのは初めてで、せっかくなのでランチはちょっとリッチにしようと

いくつか候補を挙げて写真のメニューのお店に行きました。

緊張しながら、ワンプレートのお手頃ランチとオレンジジュースをオーダーしました。

お手頃といっても、サービス料もかかるし私達にとってはドキドキな出費でした(笑) 



Oh なんて美しくて美味しいのでしょう♪

こんなお料理が作れるようになりたい~☆

お料理を堪能しながら、盛り付け・食材の組み合わせをしっかり勉強してきました。

そんな素敵なお店はこちら → 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

秋アレンジI Love MACARON★18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。