SSブログ

新そば♪ [外食&お呼ばれ]

IMG_0781.JPG

11/25(日)

前記事のお花のお稽古の後、実家に泊まりました。

母が「お蕎麦が食べたい」と言うので、とんちんと3人で行きました。

IMG_0770.JPG
銀杏焼き

子供の頃、通学路に銀杏が沢山落ちていて臭かったのを今も鮮明に覚えています。

銀杏拾いにも行ってました。

「しかし、最初に銀杏を食べようと思った人は偉いよね!」

「あんなに臭い中に、こんなに美味しい物が入っているなんて思いもしない。」

なんて話しました。

IMG_0779.JPG
出汁巻卵

甘~い出汁巻たまごでしたが、うんと甘いのも美味しいなと思いました。

IMG_0777.JPG
天ぷら

さくっとしてアツアツで美味しかったです。

IMG_0776.JPG
味三色

左から、田舎蕎麦・胡桃切り・柚子切り(季節の変わり蕎麦)

こちらに天ぷらが付きます。

新そば♪♪美味しかったです、ご馳走様でした(^O^)/お店はこちら → 



母が、数年前から車の運転をしなくなってあまり出歩かなくなってしまったのですが

何処かに行きたいと言ってくれると嬉しいです。

おしゃれして美味しい食べたり、キレイな物見たり、旅行行ったり楽しんで欲しいです。

どんどん連れ出さないとね!!

皆さんはご両親とどんなところにお出かけされますか?


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

LEDキャンドルアレンジオムレツ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。