SSブログ

メリークリスマス2012(小物編) [季節物]

クリスマス.jpg

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆  

そして、30歳になった大好きな人気者くん&Meg先輩

ε(*゚∇゚)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(゚∇゚*)з  

DSCF9806.JPG

サチさんからマカロンタワーをいただいちゃいました♡キャー素敵すぎる~。

ありがとうサチさん 大事にするね♪

DSCF9814.JPG

友人のまるぞねちゃんにお願いしていた手袋 あったかやわらかです♪

まるぞねちゃんの愛を感じます(*^_^*)




とんちんが仲良しのお友達から「サンタさんはお母さんなんだよ!」 と言われたらしく。。。

「ママそうなの?」「本当の事言って!」と言われました(;O;)

たまに、肩に小さいおじさんが乗っていると信じている

ママはもしかしたら悪魔界から来たのではないかと疑っている とんちんがです!!

「ママがサンタさんだったら貧乏だから、クリスマスプレゼントは貰えないよ!」と言ってしまいました(^_^;)

もうちょっとだけ、「わぁ~プレゼントだ♪♪」と喜ぶ顏がみたい母です(笑)

クリスマスケーキ作らないとね!パーティーは明日ね(^_-)-☆ 


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。