SSブログ

さつまいもパン [パン教室]

IMG_0841.JPG

12/4(火)

お友達のほのんちゃん先生のパン教室に行きました♪

さつまいものパンを作りました。

IMG_0842.JPG

白神こだま酵母を使いました。

ほのんちゃんのパン教室は3人までの少人数制で、親切丁寧です。

この日は、パン作り歴の長い生徒さんと2人だったのですが、こね方がとってもお上手で

スピードが全然違うので沢山お待たせしちゃいました(>_<)

私もあんな風にカッコ良くこねこね出来るようになりたいな~☆

IMG_0844.JPG

パンを焼いている間のおやつタイム!!

先生お手製のパンとアールグレイティーを頂きました♪

またしても完成したパンの写真を撮り忘れましたが

さつまいもがたっぷりでふんわりで美味しく仕上がりました(^O^)/


nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。