SSブログ

老舗イタリアン [外食&お呼ばれ]

IMG_0917.JPG

IMG_0919.JPG

おはようございます♪

わぁ~今日はもう1月20日、早いっ。早すぎる(>_<)

出来るだけ時系列にアップしたいtomotomoのブログは、昨年末の出来事をアップします(^_^;)

12/10(月)

毎月、お菓子教室に一緒に通っている友人Yaちゃんとランチデートをしました。

お店の候補をいくつか挙げていたのですが、月曜定休日のところばかりでした。。。

う~ん、どうする??と散策しているとある方が

店員さんがイケメンでオススメのイタリアンがあると教えてくれたお店の前に着いたので入ってみました。

日替わりランチをオーダーしました。

後から知ったのですが、こちらのオススメはシェフスペシャルランチプレートなのだそうです。

お隣りのおばさまたちがオーダーされていました。次回はそれにしよう!

IMG_0920.JPG

ガラスのショーケースの中でひときわ目立っていた気まぐれケーキ

巨大な細長いケーキをカットして下さるのですが、1つ頼んで二人でシェアして

この写真↑の量です(笑)



こちらのお店は1969年オープンだそうです。40年以上も続くって凄い事ですよね。

常連さんが多いのかな?お客様は、around50、60の女性がほとんどでした。

イケメン店員さんは見かけませんでしたが(笑)いいお店です☆!

そんな老舗イタリアンはこちら → 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。