SSブログ

アオゾラ市と東京ウェッサイと散歩の達人 [イベント]

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

2/13(水)

アオゾラ市を開催しました。

手作り物の販売とカフェの営業をしました。

心配した雪もすぐに止み、気持ちの良い日でした。



パン工房Nonさんの庭先でスタートしたアオゾラ市

おかげさまで沢山の方に知っていただくようになり

素敵な作家さんから参加表明をいただくようになりました。



先日、一緒に運営しているまるぞねちゃんと二人でラジオに出演させていただきました → 

タウン誌に続き、散歩の達人にも掲載していただきました。

散歩の達人 2013年 03月号 [雑誌]

散歩の達人 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2013/02/21
  • メディア: 雑誌

多摩地区は手作り市が盛んで、色々素敵な市があるのですが

その中の一つとして掲載していただきました♪

他にも面白いお店情報が満載ですので、是非ご覧になってみてください(^_-)-☆

今後も沢山の方達と繋がって、楽しい事が出来たらいいなと思います。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。