SSブログ

桜の花かご [お花]

tomotomo.JPG

3/16(土)

お花のお稽古で桜の花かごを作りました。

先生から「前に使った丸い白いカゴを使うから持って来てください」とメールを頂き

持っていったのですが、指定と違う物をイメージして持って行ってしまいました(^_^;)

でも私以外にも間違えた方がもう一人いらっしゃいました^m^

という訳で、今回は2種類の花器の作品になっています。

では、他の方の作品もアップさせていただきます。

a-chan.JPG
Aちゃん

N-san.JPG
Nさん

s-san.JPG
Sさん

sachi先生.JPG
先生



ところで、他の方の作品もアップさせていただいているのは

やっさいもっさいの町にお引越しをされた生徒さんKちゃんが私達の作品を見られるようになのです。

(この町では、お祭りの時本当にやっさいもっさいを踊るそうですよ!)

Kちゃん、お引越しをされてからもたまに参加されたり、自分でアレンジメントを作られたりします。

ご近所で産直のお花を売っているそうなのですが、彼女曰く菊しか売っていないそうです。

でも、お供えのような菊でも素敵な作品を仕上げられます。



[かわいい]花材[かわいい]

桜・雪柳・ブルーファンタジア・チューリップ・ピット・グリーンベル・ブバリア



アトリエ花ごころ


タグ:桜の花かご
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。