SSブログ

ソネブロ女子会2013.3 [外食&お呼ばれ]

IMG_1793.JPG

3/23(土)

カエルちんから「mayuちゃんが来るけれどランチ行く~?」とお誘いいただき

「行く行く!」と二つ返事をしました。

場所は、女性に大人気の恵比寿にある無国籍料理のお店。

カエルちんが選んで予約してくれました。ありがとう(^O^)/

面識のある三人ですが、三人で一緒に会うのは、この日が初めてでした。

この日をずっと夢見ていました。

mayuちゃんとカエルちんは、桜の花びらの入ったシャンパンを

IMG_1794.JPG

私は車の運転をしないといけなかったので、自家製ジンジャーエールを。

IMG_1796.JPG

IMG_1798.JPG

IMG_1799.JPG

いいお店でした。女性に人気なのが良く分かります。

前菜・メイン・デザートを選べるコースだったのですが、メニューに書いていない物もあって

口頭で説明して下さるのですが、種類が多いのにお給仕の方がよく覚えていらっしゃること。

感心してしまいました。

IMG_1802.JPG

うふふっ見てみていちごのパフェ♪キレイでしょ?!美味しかった(^O^)/

カエルちんがオーダーしたフルーツが沢山乗っているのも、お花畑みたいで可愛かったです。

そんな素敵なお店は、こちら → 



この後、渋谷に移動してヒカリエへここでナッツさんと合流。

ナッツさんと私は初対面だったのですが、カエルちんもmayuちゃんも「え~会った事無かったっけ?」と。。。

自己紹介なしでいきなり「こんにちは~」とご挨拶してしまったので

ナッツさん「誰だろう?」って驚かれたと思います(笑)

実は、この日初めてヒカリエに行きました。都民なのに(^_^;)

昼時は過ぎていたのに、どこのお店も混んでいて入れませんでした。

ヒカリエを出て、立ち飲みのハイボール屋さんに行きました。

花粉症が酷かったのと、立ち飲み屋さんに行ったのに一滴もお酒を飲めなかったのとで

変なテンションになっちゃいました。

おまけにホームレスのおばあさんに、ど突かれるというアクシデントもあり動揺。おニューのコートだったのに(;O;)

とっても楽しかったのに、みんなごめんなさ~い。これに懲りずにまた遊んでね(^^)


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 11

あーちゃ

わあ、またまた美味しそう
by あーちゃ (2013-04-13 10:11) 

baby_pink

うふふ♪
皆さん、明るくてステキな女性ですよね。
私も前日にお会いして沢山の幸せのお裾分けをいただきました^^
旬のおいしいご飯に甘く可愛いスイーツ。。
おいしそうだなぁ。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね。
こうやって、縁あって出逢えたお友達。いつまでも
大切にしていたいですね^^
tomotomoさんとは自転車で数分という超ご近所さんですものね♪
お互い焼酎好きという強い絆で結ばれている私達。
これからもヨロシクお願いします♪
by baby_pink (2013-04-13 10:12) 

カエル

参加してくれてありがとう。ぐでぐでの感じで失礼しました。なんか抜けてた!
飲めなかったのは残念だったね。
tomotomo さんの飲みっプリみたかったな!笑
今度はよろしく頼みますよ♪
又みんなで会いたいね!
by カエル (2013-04-13 10:18) 

tomotomo

★あーちゃさん
見た目も美味しいし、何をいただいても美味しかった♪

★baby_pinkさん
会うと元気になれる人たちですよね。
姉さんの幸せオーラ凄かった。
いいないいな♪私もラブラブしたいな~♡
ソネブロをしていなかったら出逢えなかったけれど
ソネブロも沢山の人がいらっしゃるし、ご縁があって
出逢えた素敵なお友達。ずっとずっと繋がっていたいです。
そうそう、「pinkさんと私の、どっちがよく飲むか?」という話題に
なることが多いの(笑)今度対戦する?(^^)
こちらこそ、ヨロシクお願いします♡

★カエルさん
誘ってくれてありがとう。
「今日どこに何時だっけ?」みたいなゆるい感じでいいのよん。
ゆるい感じの方が嬉しいかも(*^_^*)
出逢って間もない頃から、カエルちんとmayuちゃんと飲み仲間に
なりたいなって思っていたので、実現出来て幸せです(*^_^*)
次回は、絶対に車置いてくる!!お腹壊す位一杯飲む!!
またみんなで会おうね♪
by tomotomo (2013-04-13 12:41) 

(。・_・。)2k

男子会と違ってお洒落ですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2013-04-13 15:35) 

みち

ご一緒したかったなぁ~。次回は是非!
by みち (2013-04-13 23:04) 

今造ROWINGTEAM

ソネブロ女子会!!
いいなぁ~((*´U`)ノ♪
私も参加したい~~っ★


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-04-15 13:31) 

ナッツ

ヒカリエ混んでいて大変でしたね!!
でも素敵なお店たくさんありました。
私も初めてだったんですよ。
ほんの一時間くらいお邪魔いたしましたが
それ以上に濃い時間でしたね。
またお会いしましょう!!
by ナッツ (2013-04-15 23:06) 

tomotomo

★(。・_・。)2kさん
グルメなお友達が、お洒落で美味しいお店に連れて行ってくれました♪

★みちさん
是非ぜひご一緒しましょう。次回は9月だそうです(^_-)-☆

★ねねさん
ソネブロのお友達はグルメな方ばかりです!
私もねねさんとご一緒したいです~☆

★ナッツさん
そろそろ落ち着いているかと思いきや、混んでましたね~。
落ち着いたらまた行きましょうね♪
はい、また是非ぜひお会いしたいです~☆


by tomotomo (2013-04-16 23:18) 

ちか

食べたいな~。
レッスンの時に話していたお店だね。
いい時間だね~。私も行きたいな♪
ヒカリエ、私も行ったことないんだ。(^^ゞ
by ちか (2013-04-27 00:00) 

tomotomo

★ちかさん
美味しそうでしょ!
大好きな女子たちに囲まれ幸せな時間だったよ。
今度ちかさんも行こうね。
ヒカリエ凄い人だったよ~。
時間がなかったのもあるけれど、人が多すぎて
どんなお店が入っているのかじっくり見られなかったの(;O;)
by tomotomo (2013-04-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。