SSブログ

東京タワーとくつろぎタイム [外食&お呼ばれ]

055.JPG

046.JPG

12/29(日)

スヌーピー展の後は、スカイデッキ(森ビルの屋上)に行きました。

冬にここに来たのは初めてでしたが、くっきりはっきり東京の景色が見えました。

空がキレイでビルの向こうに海も見えました。

森美術館にも行きました。

こちらは賛否両論なのですが、力強く訴えてくる若いパワーを感じられて私は好きです。 → 

 

058.JPG

060.JPG

美術館の後はラウンジでまったりティータイム。

ここで、映画鑑賞をしていた弟と合流しました。

『永遠の0』を観てきたそうなのですが、とってもいい作品だそうですよ!

岡田くん♡が出演する映画は必ず観る私ですが、今回は特に楽しみなのです。

そうそう、O社の皆様 中西さんの御長女、美帆さんも出演されています。

是非観て下さいね!! 美帆さんのHPはこちら → 

 

身内と友人を会わせるのは照れ臭かったのですが

弟がいないとラウンジに入れないので呼び出してしまいました。

Reに「姉弟仲良くていいね」と言われてちょっと嬉しかったです。

弟は、子供の頃は学校で私に遭遇すると逃げる子でしたから

ラウンジに連れてきてもらう日が来るなんて思っていませんでした。

最近では弟ではなくお父さんの様にすら思えるようになりました。(父も健在ですが)

083.JPG

スヌーピー展とキレイな景色と美味しい物に大満足。

弟に感謝です。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

スヌーピー展もしも一つだけ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。