SSブログ

もしも一つだけ。。。 [メッセージ]

 

もしもひとつだけ。。。

 

 

ドラえもんがあなたに好きな道具を出してくれるとしたら

何を選びますか?

064.JPG

065.JPG

069.JPG

073.JPG

12/29(日)

まったりティータイムの後は、弟とバイバイして

Re親子と一緒にテレビ朝日に行きました。

わぁ~ドラえもんの道具がある!!

二次元の世界でしか見たことが無かったので

三次元の世界で見ることが出来て、興奮しました。

076.JPG

私のリサーチによると、一番人気はどこでもドアでした!

私も、やっぱりどこでもドアがいいな☆!

行ってみたいところが沢山あるし、扉を開けたら会いたい人に会えるなんて最高ですよね(^^)

078.JPG

こんなステキな物もありましたよ♡(※撮った写真を加工してあります)

このステキな大きなパネルの前を行ったり来たりしながら

パネルのスイートハニーに色々話しかけてみました。

「沢山学んで、立派なマナブさんになってね。」

「でも、今のままでも十分ステキです♪」

「いつも、ありがとう♡」

「映画の初主演が決まってとても嬉しいです。おめでとう(^O^)/」

どこでもドアがあったら、数秒でいいので後ろ姿でもいいので近くで会いたい~☆


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。