SSブログ

みなとみらいでお泊り [旅行]

007.JPG

2/28(金)

みなとみらいでお泊りしました。

とんちんが、学校から帰ってきてから二人で出かけました。

母のお友達が、このブログを読んで下さっているのですが

「旦那さまがあまり出てこないけれど大丈夫なの?仲良くしている?」と心配されているので書いておきます。

夫も一応誘いました(笑)「う~ん、家にいる。楽しんできて!」と言っていました。

嫁が色々うるさい事を言うのでたまには一人でのんびりしたかったのでしょう。

ゴロゴロしながらテレビを見て昼寝して(^_^;)家が大好きみたいです。

011.JPG

チェックインした後、お夕飯を頂きに出かけました。

昨年出来たばかりのMARK IS に行きました。

013.JPG

016.JPG

雑貨や服、アクセサリー屋さんとカフェのあるステキなお店。

広くて、ゆったり落ち着けるストライプのソファー席に座りました。

ラストオーダーのちょっと前でした。

普段だったら、小学生は帰宅していないと時間ですが

旅行の時は遅くまで外出出来るので、とんちんもご機嫌でした。

オサレでくつろげるカフェはこちら → 

026.JPG

客室の最上階が67階でその一つ下の66階でした。

エレベーターが揺れてちょっと怖かったですが、景色は最高でした(^O^)/

何でみなとみらいで宿泊したかと言いますと

HALさんが出展された、海の写真展「海・空・間」を毎年楽しみにしていて

我が家では恒例行事になっています。

いつも写真展を拝見し、観覧車に乗って、食事をします。

数年前にホテルでお茶をしたら とんちんが「泊まりたい!!」と言い出したので

「予約をしないと泊まれないんだよ。今度予約出来たらね。」と約束していたのです。

ネットで安いプランを見つけて予約しました♪♪ホテルはこちら → 

☆~みなとみらいの旅は次回に続きます~☆


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。