SSブログ

海の写真展とカップヌードルミュージアム [レポート]

037.JPG

3/1(土)

前日夜更かしした、とんちんはお寝坊さんでした。

早起きしてマイカップヌードル作りの整理券を取りに行く予定だったのに(^_^;)

仕方が無いので一人で取りに行きました。

GWに行ったときは、開園1時間前に行っても長蛇の列が出来ていましたが

今回は、数人並んでいただけでした。

整理券を取った後やっと起きたとんちんを連れて朝食を食べに行きました。

ほとんどのお店がランチからの営業だったので、パン屋さんで頂きました♪

044.JPG

朝食の後は、海の写真展に伺いました。

キレイな色合いの海の中に魅了されてきましたよ♡♡

今年は大好きな、HALさんのバルスちゃんに会えました(^O^)/

背景がまたステキでした(*^_^*)

写真は少しだけ撮らせていただきましたが、美しい写真をスマホのカメラで撮ってアップしたら

ソネブロの皆様に叱られそうなのでやめておきます(^_^;)

HALさん、皆様、ステキなお写真をありがとうございましたm(__)m

071.JPG

写真展の後は、カップヌードルミュージアムに行きました。

何故かひよこちゃんが倒れていて、思わず撮ってしまいました。レアでしょ?(笑)

053.JPG
とんちんのマイカップヌードル

060.JPG
私のカップヌードル

前回友人たちに笑われたので今回はちょっと頑張ってみました!

でも、まだ江藤くんばりの出来かな?

☆~横浜の旅は、また次回に続きます~☆


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

みち

HALさんの写真、観てみたかったんですが、、、
週末なんだかしんどかったのでやめてしまいました。
来年こそは!
いいなぁ、とんちんちゃんのと旅!  我が息子、
メールしても返事なしデス。。。(TT)

by みち (2014-03-05 23:35) 

tomotomo

★みちさん
お忙しいのですね(;O;)お身体大丈夫ですか?
PCのディズプレイで観てもステキですが
パネルになっているとさらに感動します♪
竜宮城に行った様な気分になれます(^^)
とんちんも、もうちょっと大きくなると私より
お友達と出かける方がよくなるかもしれないので
今のうちに色々なところに出かけたいです!

by tomotomo (2014-03-06 21:47) 

HAL

ご来場ありがとうございます!!
今年は海空間として一区切りなので、一番好きなバルスを展示しました。

来年からはさらに上を目指し、今まで以上にステップアップした写真展にする予定です。
また、お時間ありましたらお付き合いくださいませ^^
by HAL (2014-03-07 21:31) 

tomotomo

★HALさん
こちらこそ
ステキなお写真をありがとうございましたm(__)m
バルスちゃんの1本だけ入ったピンクのラインもキレイで
背景の青紫(?)もとってもキレイでした♪
来年も是非、時間を作って伺いたいと思います。
伊豆の写真展も伺えたらいいなと思ってます。
by tomotomo (2014-03-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。