SSブログ

本牧で2年ぶりの再会 [外食&お呼ばれ]

074.JPG

3/1(土)

前記事の続きです~。

マイカップヌードルを作って観覧車に乗った後は、みなとみらいから本牧へ。

昨年の夏、お友達の写真展が開催されたHello!cafeさんに伺いました。

こちらで、お友達と会いました。2年前に初めて会ったカラオケ会以来でした。

実は会うのは2回目だったのですが、FBでやりとりしているし共通のお友達から

お話を聞いていたので久しぶり感が余り無かったです(笑)

076.JPG
とんちんがすっかりお気に入りのスペインの家庭料理コカをいただきながら

積もる話をしました♪

039.JPG
お友達が持っているこのHello!cafeさんオリジナルのトートバッグを欲しいなという話から

みなとみらいに行く時にHello!cafeさんに行こうかなという話になり

行くとき連絡するね!という話になった訳です。

土曜日の午後の大事な時間を私達親子の為に頂いて嬉しかったです(;O;)ありがとう♡

Hello!cafeさんのトートバッグは、倉敷帆布を使用していて丈夫で使いやすいです。

ツートンカラーでオシャレでしょ♪

092.JPG

043.JPG
お友達から美味しい焼き菓子と豆ヨガ茶を頂きました。

豆ヨガ茶、美味しいです。そして、飲むとリラックス出来ます!

親子で美味しく頂いています(^^)

先週頂いたのにすでに、こんなに沢山頂いています♪



1泊2日、しかも1日目の到着は夜でしたが充実した旅でした(^O^)/


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 9

baby_pink

このトートバック、ホント色合いがとっても素適ですよね^^
お友達さん、元気な様子でよかったぁ。
私もtomotomoさんにもお友達さんにも久しぶりに会いたいワ☆
by baby_pink (2014-03-08 08:19) 

hatsu

tomotomoさーん、会えて嬉しかった!
声かけてくれてありがとう。
とんちんちゃんにも会えたし(#^.^#)
トートバックお揃い♡
豆ヨガ茶のお話も、ありがとう。
また遊びに行こうねー!

pinkちゃんも一緒に遊びに行こうねー♪
by hatsu (2014-03-08 08:34) 

tomotomo

★baby_pinkさん
ホントに素適なの。トートバッグ♪
トート好きなので、色々持っているけれど
縫製も生地もとってもいいし!
pinkさんもお揃いでいかが?
私もpinkさんに会いたいわ♡
またみんなでカラオケも行きたいね☆

★hatsuさん
hatsuさ~ん、私も嬉しかったよ(^^)
来てくれてありがとう。
とんちんがボーイッシュでびっくりしなかった?(笑)
豆ヨガ茶、とっても美味しいね。
何かとブレンドする前に全部頂いてしまいそうだわ(^_^;)
トートバッグは、洋裁教室の時に持って行ってます。
色違いが出たらまた遊びに行くね(笑)
by tomotomo (2014-03-08 09:10) 

engrid

楽しいひと時、話が弾みますね
スペイン料理が美味しそう、、食べてみたいわ
もちろん、トートバックもキュート
by engrid (2014-03-08 17:24) 

クドウ

スペイン料理も焼き菓子もおいしそう!(∩´▽`∩)
ヨガのためのお茶なんてあるんですね。
食は奥がふかいです
by クドウ (2014-03-08 21:10) 

カエル

お話聞いてて楽しそうな様子が伝わって来ましたよん。本牧カフェも私も行きたいなぁ。うらやましぃわ!
by カエル (2014-03-08 23:58) 

tomotomo

★engridさん
楽しくてもっともっと話したかったです。
コカは、オーダーしてから作って下さるのですが
美味しいです。お料理もスイーツも手作りで
美味しいんです(*^_^*)
トートバッグオススメですよ!
engridさんもお揃いでいかがですか?

★クドウさん
お料理もお菓子も、美味しいです(^^)
お友達がヨガの先生で、ヨガのイベントの時にも
この豆ヨガ茶が振舞われる様なのですが
美味しいし、落ち着けるし体もキレイになれそうです(^^)
ホントに食は奥が深くて大切な物ですよね☆!

★カエルちん
二人で(とんちんもいたけれど)会うのは初めてだったから
会うまでドキドキだったけれど、お顏を見たら話したいことが
どんどん出てきて、とっても楽しかったよ♪
落ち着いたら、本牧カフェにまた一緒に行こうね(^O^)/

by tomotomo (2014-03-09 02:42) 

みち

お二人が会うの2回目だったんですね。
ハローカフェさんから楽しそうな会話が聞こえてきそうです^^
あのカラオケから2年も経ってるんですね!
また行きたいですね♪
by みち (2014-03-14 00:50) 

tomotomo

★みちさん
そうなんです!
もっと会ってそうですよね(^^)
楽しかったな♪またハローカフェさんに伺いたいです。
近かったら頻繁に伺ってしまうのに~。
カラオケまた行きましょう。今年実現できるといいなぁ~☆
by tomotomo (2014-03-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。