SSブログ

行ってらっしゃい会 [レポート]

071.JPG

5/24(土)

Bin師匠のクッキングセミナーで出会い、ソネブロで、お花のお稽古のお仲間でもあるvanilla_beansさん

故郷へお引越しされるので、ソネブロメンバーが集い行ってらっしゃい会を開催しました。

とんちんもお花でご一緒していたので、一緒に参加させていただきました。

初めてお会いした時、お隣の席だったのですが

他の参加者の方は何度か参加されたことがあり私と紅茶のChamatea先生だけ初対面ですごく緊張していたら

 「Kさんは、ブログにお料理を沢山アップされていて、お魚のさばき方とかもアップされているんですよ(^^)」と

他の方の紹介をしてくださり、緊張をほぐして下さって嬉しかったな(^^)

私の実家の近くに住んでいらして、故郷が父の故郷のすぐ近くというご縁もありました!

074.JPG

073.JPG

097.JPG

fullconさんが、素敵なお店を選んで下さって美味しくて楽しい会になりました。

お店はこちら → 

vanilla_beansさんの素敵な旦那様も参加して下さいましたよ♪

奥様のお仲間とワイワイ楽しく飲んでくださる旦那様っていいなぁ(*^_^*)

080.JPG

095.JPG

参加した皆さんの心のこもった贈り物お花先生のちかさん

素敵にラッピングしてくれました。温かくてとってもいい会でした(;O;)

幹事のカエルちん、お疲れ様でした。ありがとう♡

今までみたいにすぐ会いに行けないから寂しくなっちゃうなという気持ちと

素敵な人たちのお仲間になれて嬉しいなという気持ちと両方あって複雑でした。

FBで繋がっているから距離はあってもお話し出来るけれど、貯金して会いに行きたいです。

いつになるかわかりませんが、是非実現させたいです!!待っていてくださいね~。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

hatsu

優しい時間が伝わってきたー^^
私も貯金する!
一緒に会いに行きたいなぁ。
by hatsu (2014-07-20 06:53) 

カエル

うまくいって良かったね♪
素敵なご夫婦で見ているだけで笑顔になっちゃったもん。
私の写真は今一過ぎてアップできてないからみんなの見て思い出します。いい会でした。
by カエル (2014-07-20 11:02) 

tomotomo

☆hatsuさん
優しい時間はいいよね。
すっごい幸せな時間だったよ。
うん、一緒に行こうね。
なかなか貯金できないけれど、ちょっとずつでも頑張るね!!
by tomotomo (2014-07-20 12:28) 

tomotomo

☆カエルちん
ホントに、いい会だったね(*^_^*)
カエルちん、ありがとうね。
何度も言っちゃうけれど、みんな温かいよね。
ソネブロやっててよかった。こんな人たちがいるんだって
感動してるの(;O;)
私なんて、写真をされている皆さんに叱られそうなものばかりだけれど
トリミングしたり、色調補正して乗せちゃったよ。
みんな怒らないでね~(^_^;)
by tomotomo (2014-07-20 12:35) 

Ryukoまま

ステキな仲間って
自然に、「その人」が集まるんだね^^

ほんの端っこにでも
Ryukoままも、
こっそり仲間入りさせてもらって(いるつもり^^)
とてもうれしいヾ(=^▽^=)ノ

心のこもった「いってらっしゃい」は
バニたんにとって、なにより嬉しかっただろうな~♪

あったかくて、いい会だったね。
ステキステキ^^
by Ryukoまま (2014-07-21 06:38) 

みち

素敵な会でした。仲間ってほんとイイよね~。
私もバニラさんと初めてお会いしたのはBinさんの教室です。
みちさんですか?って声を掛けてもらいました♪
いつも気遣ってくれて、ほんと素敵な女性です☆
私も一緒に行くぅ~。その時は是非誘って下さい♪
by みち (2014-07-21 11:40) 

めりー

ソネットで知り合った方々はみなあったかい人ばかり^^
この会でまたtomotomoさんと出会えて
とても嬉しかったです♪
楽しく幸せな時間を過ごせてよかった☆彡
by めりー (2014-07-21 13:38) 

tomotomo

☆Ryukoまま
ほんとステキな人たちですよね♪
ブログを始めた頃は「オフ会とは、CPUやメモリーの話をする会」
だと思っていたのですが、ソネブロの方々のオフ会は
何だか楽しそうだなと憧れるようになり、仲間に入れていただけて
すっごい嬉しいの(^O^)/
Ryukoままも、こっそりではないですよ。お仲間ですよ!!
またRyukoままと美味しいご飯とお酒が頂きたいな♪
遊んでくださいね~。

by tomotomo (2014-07-22 00:08) 

tomotomo

☆みちさん
ねっ素敵な会でしたね(^^)
お~みちさんもBin師匠の教室が最初だったのですね。
バニラさん、ホント優しいなぁ(*^_^*)
うふふっ、今みちさんと初めてお会いした日の事を
思い出していました。その時かな?2回目の時かな?
みちさんが嬉しい事をしてくれたんだぁ。
うん、バニラさんのところ一緒に行きましょ!!

by tomotomo (2014-07-22 00:19) 

tomotomo

☆めりーさん
あったかいですよね(*^_^*)
そして、みんな面白そうな事をしている(笑)
私もめりーさんに会うの、楽しみにしてましたよ~。
お会い出来て嬉しかった(^O^)/
またご飯とお酒行きましょうね!!
P.S.土用の丑の日にはめりーさんのお家の近くに
出没するかもしれません(^_-)-☆
by tomotomo (2014-07-22 00:20) 

ちか

楽しかったね♪
こういう出会いってあるんだね~っと、時折しみじみ思う事があるんだ。
嬉しいよね。
みんなで鹿児島へ押しかけよ~!
by ちか (2014-07-25 22:41) 

tomotomo

☆ちかさん
うん、楽しかったね♪
わたしも~しみじみ思うよ(^^)
行きたいね、みんなで行ったら楽しいだろうな(*^_^*)
by tomotomo (2014-07-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。