SSブログ

フルーツライブレッド [パン教室]

110.JPG

6/19(木)

パン教室に行きました♪

フルーツライブレッドを作りました。

ドライフルーツやフルーツピールのたっぷり入ったライ麦パンです♪

なまこ型に成形してから輪にするのですが

先の方が細いほうがかっこいいと言われたのですが、作ってみて納得!

124.JPG

パンを焼いている間は、お楽しみランチタイム!

ほのん先生が黒糖ベーグルとチーズのパン、かぼちゃのスープを

作ってくれました♪♪

120.JPG

持ち帰り用の本番のパンを焼く前に練習用に先生が途中まで作ったパンも作るのですが、

写真は練習用のパンです。

持ち帰り用のパン、また撮るの忘れた~(^_^;)

白神こだま酵母『ほのんパン』


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。