SSブログ

I Love MACARON★21 [マカロン]

084.JPG

081.JPG

前記事の中華ランチの後、新宿で途中下車して、チョコとマカロンを購入しました。

こちらのマカロンは、フランスで活躍されているパティシエさんのお店のものです。

生地は割りとしっかりしていてクリームが美味しいです。

特にお気に入りはアールグレイ♪(写真左上、ちょっと割れてしまいましたが)

下の写真はマカロンアイスです。こちらは食べごたえがありました。

マカロンは空輸、マカロンアイスは日本で作っているそうです。

色合いもキレイで好みです。

マカロンを箱詰めしている間に、チョコを味見させていただきました。

鮮やかでキレイな色合いのチョコが並んでいます。(これヒントになりますよね)

さて、どちらのお店のマカロンでしょうか?



*クイズの答えは、コメント欄ではなく
 MACARONシリーズ最終回に、メールで募集します(o*。_。) 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。