SSブログ

TDS2014夏 [ディズニーリゾート]

8/6(水)

2年ぶりにディズニーシーに、とんちんと二人で行きました。

旦那様はどうしたの?と心配される方もいらっしゃるかと思いますので最初に書いておきましょう。

主人に、「夏休みはいつ?」という質問を7月の初めからし始めて

7月の末になっても「う~ん。。。」と言ったきり返事が無いので、置いて行きました。

めずらしく今回は気合を入れて早起きして、開園ちょっと前に着くように出発しました。

開園時間にちょっと遅れちゃいましたが(^_^;)

096.JPG
まずは、2年前に出来て今でも大人気のトイストーリーマニアのファストパスを取り

ビックバンドビートの抽選をし、当選しました(^O^)/

(上の写真が抽選場所です。)

102.JPG
とんちんが、嬉し過ぎて胸が一杯らしくご飯が食べられないというので

朝から、ゴンドリエスナックでストロベリーと巨峰のアイスを食べました。

190.JPG
パレード『ミニーのトロピカルスプラッシュ』

近くで観ていた人たちはびしょ濡れになっていました。

121.JPG
ヴェネツィアン・ゴンドラ

イタリアに行った気分が味わえる(?)

願い事が叶う橋の下でお願いしてきました(^^)

108.JPG
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

今は、ダッフィーグッズを扱っているお店が増えたけれど

やっぱりここで買うのが好きです♡ぬいぐるみバッジを購入♪

115.JPG

119.JPG
レストラン櫻

お昼時になると長蛇の列になるので早めにランチしました。

この時点でも嬉し過ぎて余り食べられなかったとんちんがうどんを少し

残りは私が頂きました(^_^;)

214-s.jpg
トイ・ストーリー・マニア!

シューティングゲームは子供に大人気ですね。

122.JPG

128.JPG
地中海レストラン オチェーアノ(ホテルミラコスタ内)

お夕飯は、ここのレストランのテラスから、ファンタズミックが観れるので

時間を合わせ、事前にプライオリティーシーティングの予約をしておきました。

コースとビュッフェがあるのですが、ビュッフェにしました。モリモリ食べました(^^)

142.JPG

夜、アクアトピアに乗ろうと思ったらびしょ濡れコースのみでした。

台風の影響で風が強かったので余り濡れない場合もあると言われ乗ってみたら

頭の先から身体までびしょびしょに(;O;)

そのままでは寒くて遊べそうになかったのでTシャツとタオルを購入しました。。。

閉園ギリギリまで遊んでキレイな夜景を見てホテルに帰りました。

朝から晩までよく遊びました♪♪♪


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

トラックバック 0

レシピ考案中TDL2014夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。