SSブログ

TDL2014夏 [ディズニーリゾート]

160.JPG 
クール・ティポトルタ(ストロベリー) ビレッジペイストリー

8/7(木)

前記事の翌日、ディズニーランドに行きました。

ディズニーホテル宿泊者の特典を駆使して、なるべく並ばないようにしました。

開園15分前に入園し、いつも大行列の「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”」に乗り

「バズライトイヤーのアストロブラスター」のファストパスを取りました。

この日も、とんちんは嬉し過ぎてご飯が食べられないと言うので朝から

冷たい物を頂きました。パイの中にひんやりストロベリーのクリームが入っています。

165.JPG
スイートハート・カフェ


168.JPG
スイートハート・カフェ マンゴームース、スーベニアカップ付き

お昼ご飯も軽めにパンとスイーツにしました。

スーベニアカップがプラスチックでした。 

以前、陶器やガラスのスーベニアカップ付きのスイーツがありましたが

今年は無かったな~。

169.JPG
スイートハート・カフェ

ミッキーモチーフの器の中身はチョコではなくラムネです!

173.JPG
雅涼群舞

祭りのパレード、夏だね!

178.JPG

とんちんがディズニーランドで一番好きなポップコーンが

しょうゆバターです♪

183.JPG
ウエスタンウエア

毎回必ず立ち寄るお店。

大好きなココペリグッズもあるし、こちらに来ると全身ウェスタンにしたくなります(^^)

190.JPG

201.JPG
ウエスタンリバー鉄道

大好きなアトラクションの一つ。

先住民の暮らしやビッグサンダーマウンテンが近くで観られるし、乗っている時間も長いし

待ち時間が許容範囲です。

209.JPG
スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

タピオカマンゴードリンクが好き♪

217.JPG
ガラスの靴

ここも好きで毎回立ち寄ります。

アリスのうさぎやオラフもありました♪

221.JPG
シンデレラ城

248.JPG

252.JPG

253.JPG

254.JPG

257.JPG

258.JPG
イーストサイド・カフェ

お夕飯は、プライオリティーシーティングを申し込んでおきました。

沢山遊んでちょっと疲れていたので、ゆったり出来るレストランにして良かったです。

268.JPG
ワンス・アポン・ア・タイム

座席指定券は抽選が必要で、当選倍率が高いそうです。

残念ながら落選だったので立って観ました。

とってもキレイでした☆!ウットリ(*^_^*)

291.JPG

最後に、この前で二人で写真を撮りました。

夫には申し訳ないですが

母娘でいくディズニーリゾートが、一番楽しいです。

観て乗って食べて飲んでお買いものして、楽しかったな。

中学生になっても一緒に行ってくれるといいな~☆


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0

TDS2014夏栃木旅行1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。