SSブログ

川原でBBQ2014夏と天然氷のかき氷 [レポート]

001.JPG

8/18(月)

今年も行ってきました。秋川渓谷にBBQ!

昨年はChic Soulちゃんと2家族だけでしたが

今年は、まるぞねちゃん、ハットサンファミリーも加わり賑やかでした。

002.JPG

持ち寄りで好きな物を適当に持参しました。

焼肉、野菜、ハンバーグ、ホットドッグ、手羽など色々あって楽しかったです。

火加減が難しくて、焦がしてしまいましたが外でみんなで食べると美味しいです。

010.JPG
ハットサンの次男くんにメロメロなとんちん

011.JPG
次男くんが魚を釣ってきた??(笑)

お魚は、すでにお亡くなりになっていました。。。

食後に、まるぞねちゃんが淹れて来てくれた美味しいコーヒーを頂いているとスコールが降ってきました。

すぐに止みましたが、夕方から用事がある人がいて早めに解散しました。

015.JPG

019.JPG

帰宅後一休みしてから高島屋に期間限定で出ている

日光の天然氷のかき氷を食べに行きました。

とちおとめとやまぶどうです。

天然氷のかき氷を頂いたのは初めてでした。

ふわっふわでキーンとしなくて美味しかったです。

BBQも近場で早めに解散すると体力が残っていていいです。


タグ:秋川渓谷
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

トラックバック 0

栃木旅行2香港?台湾?かき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。