SSブログ

胚芽チーズブレッド [パン教室]

062.JPG

9/11(木)

ほのんちゃんのパン教室で、『胚芽チーズブレッド』を習いました。

いつもお菓子教室に一緒に通っているYaちゃんも初参加しました。

068.JPG

071.JPG

パンが焼けるのを待っている間は、ほのん先生のお手製パンとスープでランチタイム♪♪

焼きカレーパンと、いちじくパン用に試作中のパンを頂きました。

焼きカレーパンは初めていただきましたが、美味しい♡習いたいです!!

いちじくも大好きなので完成してお教室のメニューに加わるのが楽しみです。

073.JPG

胚芽チーズパン完成しました(^O^)/

クープは短めに入れた方が可愛く仕上がる様です。

お土産に持って帰ったら、ほとんどチーズ好きのとんちんに食べられてしまいました(^_^;)


白神こだま酵母『ほのんパン』
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

まるごと凍らせたかき氷♪TDS2014秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。