SSブログ

TDS2014秋 [ディズニーリゾート]

078.JPG

台風ですね[台風]

お出かけになる方は、どうぞお気を付けて~☆



9/13(土)

ディズニーシーに行きました♪

夏に行ったばかりですが 

とんちんと、ハロウィンの時も行くと約束していたので(^^)

この日は、久しぶりに主人も一緒に行きました。

我が家にしては珍しく早起きして、開園1時間前に到着しました。

087.JPG
まずは、トイ・ストーリー・マニアのファストパス取りです。

こういう時に主人がいると便利です!

「並んでおくから他のに乗っておいで」と言ってくれました(^O^)/

いくつかのアトラクションに乗り、サルタンズ・オアシスで、合流。

089.JPG

090.JPG
メディテレーニアンハーバーには

ダッフィーの新しいお友達、ジェラトーニが描いた絵がいくつかあります!

ジェラトーニのぬいぐるみを抱っこしてる人が多いです。

夏の来た時は、売り切れていたのか?抱っこしている人は見たけれど

お店には並んでなかったです。

099.JPG

094.JPG

095.JPG
お昼ご飯は、ヴォルケイニア・レストランで中華料理を頂きました。

こちらに入ったのは初めてでした!

他にも入ったことが無いレストランが沢山あります。全部制覇したい~☆(笑)

105.JPG

103.JPG

130.JPG
ハロウィンのディズプレイが一番好きです♪

秋は気候もいいし気持ちよかったです(^^)

133.JPG

134.JPG
ディズニーリゾートに来たら食べたいティポトルタ♪

トロピック・アルズにあります! 

スティック状になっている食べ物が好き♡です。

上は、チョコレート

下は、ハロウィンスペシャルメニューのブラックティポトルタ(レアチーズクリーム&ブルーベリー)

138.JPG

149.JPG
アトラクションではないのに、朝からず~っと行列が出来ているお店が2軒ありました。

ガッレリーア・ディズニーアーント・ペグズ・ヴィレッジストアです。

そう!ダッフィグッズを扱っているお店です!

夜になったら空くかなと思っていたのですが

「ここから45分待ちです」の札を持ったキャストさんが立っていました。

とんちんは「いいよ、凄い並んでいるからまた今度で」と遠慮していたのですが

とても行きたがっていたのが分っていましたので並びました。

ケープコッド・コンフェクションで買ったハッピーダッフィーを食べながら待ちました。

ハッピーダッフィーはダッフィー型の人形焼みたいなもので

モチモチ生地の中にチョコクリームが入っています。

顏が付いた食べ物は食べづらいのですが暗闇の中で一気に食べました(^_^;)

151.JPG

155.JPG

052.JPG
ジェラトーニのぬいぐるみやダッフィものを
無事購入後はファンタズミックを観て

朝一で主人にファストパスを取って貰ったトイ・ストーリー・マニアに行き満足したところで

お夕飯♪前回と同じオチェーアノのビュッフェにしました。

ファンタズミックの2回目上演時間と重なっていたのですが

この日は外壁工事をしていたため、テラスに出られませんでした。

1回目に観ておいて良かった~♪♪



「パパ、テンション低いからな(-_-;)」と思っていた私ととんちんでしたが

久しぶりに一緒に行った感想は、「やっぱり便利だね」です!

ファストパス取るのに並んでくれるし、荷物持ってくれるし、車で行かれるから楽だし♪

 ただ計画するのが苦手な人なので、任せて置くとご飯を食べ損なったり

行きたいところに行かれないので、計画は私がしないといけません!!

贅沢を言ったらきりがありませんので良しとしましょう。(と上から物申す嫁)



もしも。。。

子供の様に、一緒にはしゃいでくれる人と一緒に行ったら(*^_^*)

驚くほど素敵なプランを立ててくれる人と一緒に行ったら(#^.^#)

夢の国がさらに楽しいものになるでしょう!ウットリ♡♡♡

と妄想だけしてみることにします(^_-)-☆


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。