SSブログ

タイルクラフト展 [レポート]

048.JPG

9/19(金)

パンケーキランチの後は、melon mosaicさんのタイルクラフト展に伺いました。

040.JPG

041.JPG

044.JPG

045.JPG

046.JPG

047.JPG

開催終了後のアップになってしまい申し訳ないです。

素敵な作品にうっとりしっぱなしでした。 

ひと口にタイルと言っても、材質も形も色々あるのですね。

平面のイメージがあったのですが、立体的な作品もあり感動しますよ!!

十二支の作品、ウェディングもの、タイルとシーグラスの組み合わせ、ハロウィン

ロマンチックな夜空etc.ホントに素敵でした♪

我が家にもタイルクラフトの作品を飾りたくなりました。

洗面台も素敵なタイルにしたいな~と夢が膨らみました。

素敵な作品をありがとうございました♡


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。