SSブログ

デビクロくん [映画]


016.JPG

街は、キラキラのイルミネーションでロマンチックな季節になりましたね☆

寒いけれど温かい格好をしてお出かけしたくなる季節です(^^)



11/22(土)

映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』を観ました。

全国同時生中継もある、初日の舞台挨拶がある回に行きたい!!と願っていたのですが

とんちんの学校行事と重なっていたので、午後に出かけました。

とんちんを誘ったら「行かない!!」というので理由を聞いたら

「だって、ママ泣くでしょ!!だから行かない」と。。よく親の事を分っている娘だこと(^_^;)

「泣かないから!」と約束して一緒に行きました。

010.JPG

草食系でピュアで乙女心に鈍感な大人の男性の役って難しいよね。

役にぴったりと言われていますが

相葉さん 草食系じゃないし細マッチョだし鈍感じゃないと思います。

でも、あの温かい感じは彼でないと出せないと思うので、そういう意味ではぴったりなのかな!

私のキュンキュンしたシーンは、試着室からスーツに着替えて出てくるシーンとラストシーン。

しかし、スーツが良く似合う♡

仕立ての良いジャストサイズのスーツを着るとスタイルの良さが際立ちます♪♪

素敵(#^.^#)


榮倉さんの役が良かったな。男勝りだけれど一途で繊細な女の子。

もし私が男だったら絶対に惚れます!!感情移入しちゃいました。

原作は読んでいませんが、結末は観る前から分かってしまいました。

ハッピーエンドだといったら絶対こうでしょ!って(^^)

でも、それもありだなと思いました。

心臓が飛び出しそうなスリリングな映画も好きだけれど

観終わった後に混乱する映画も好きだけれど

温かくなれる映画もいいものですね。

音楽監修が山下達郎さんで、選曲がとっても素敵です♪


今度は一人で観に行って泣きます(笑)

クリスマス気分を味わいます(^O^)/


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。