SSブログ

姫とタルトとタッカンマリ [外食&お呼ばれ]

051.JPG
いちごタルト・チョコタルト・バナナタルト・レモンパイ

11/23(日)

妹の家に遊びに行きました。

とんちんがずっと、姫(姪この日ちょうど7カ月)に会いたがっていていたのですが

なかなか予定が合わずようやく会いに行かれました。

姫、ちょっと会わないうちに人見知りをするようになっていました。

一ヶ月位前に会ったのにもう忘れちゃったのね('_')

特に男性には人見知りするみたいで、主人が抱っこすると「うぇ~ん」と泣いてしまいました。

これは大変、もっと頻繁に会いに来なければ!沢山抱っこしなくては!!


妹がお気に入りのタルト屋さんに連れて行って貰いました。

私も行ってみたいと思っていたお店で、こじんまりとしているのですが

人気があっていつも並んでいるのだそうです。

ママさんが一人で作っているみたいで、とても美味しいのです。

お店はこちら → 

057.JPG
お夕飯は韓国料理が大好きな妹がお気に入りのお店に

タッカンマリを頂きに行きました。

059.JPG

061.JPG

063.JPG

066.JPG

068.JPG

072.JPG

074.JPG
とってもお上品でオサレな韓国料理、そして美味しい♪♪

075.JPG

077.JPG
タッカンマリ♡

実は、初めて頂きました。

食べ方もわからないので妹にオススメの食べ方を教えて貰いました。

美味しかった。幸せ~♪♪♪ そしていつものように義弟にご馳走して貰いました。

まあちゃんありがとうm(__)m

有名人もお忍びで来るお店なのだそうで、普通の入り口の他に小さい入り口もある

お上品で美味しい韓国料理のお店は、こちら → 

073.JPG

078.JPG
帰りに、ケヤキ坂を通り車の中からイルミネーションを見ました。

ピンクのイルミネーションを見ることが出来ましたよ(^O^)/


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。