SSブログ

ソネブロの忘年会 [外食&お呼ばれ]

061.JPG

まだまだ昨年の出来事のアップが続きます♪

2014/12/21(日)

ソネブロの忘年会に行きました。

神泉のとっても素敵なスペインバル。

メンバーを、HNでなく、別な呼び方でご紹介しますね♪

幹事さん、お花先生、先生の優しい旦那様、隊長、私の5人でした。

私は初めて参加させていただいたのですが、この忘年会6年目ぐらいなのだそうです。

064.JPG

065.JPG

068.JPG

070.JPG

071.JPG

072.JPG

073.JPG

074.JPG

とっても美味しかったので全部載せちゃいます。

蝦夷鹿、蝦夷豚など頂いたことが無かったお肉も美味しくいただけました。

全部美味しかったですが特に魚介のパエジャがとても美味しかったです。

今まで頂いた中で一番好きです!!

お店の方の気配りも素晴らしくていいお店です。

幹事さん、素敵なお店を予約してくださりありがとう♡

080.JPG

086.JPG

デザートや紅茶も美味しいすてきなバルはこちら → 



隊長とゆっくりお話するのは初めてだったのですが、自転車のお話を伺えて楽しかったです(^^)

一日100kmも走るのは辛くないのかな?と心配していたのですが

ママチャリで走るのと違って軽くて走りやすいのだそうです。

そして、キレイな景色を見ながら走るのは気持ちが良いそうです。

女性の皆様、自転車は足が細くなるそうですよ!!

しかも、沢山食べないと体力が持たないので食べてよいのだそうです。

まぁ何て素敵なスポーツなのでしょう(*^_^*)

自転車のことを相談するならながいさんがおすすめなのだそうです♪♪

皆さま美味しくて楽しくてお上品な時間をありがとうございました。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

fullcon

こんにちは。隊長ですm(__)m

料理、とても美味しかったですね[るんるん]
また、機会がありましたら是非!
by fullcon (2015-01-12 11:07) 

tomotomo

☆fullconさん
こんばんは、隊長(^O^)/
美味しかったですね。なかなか行かない場所ですが
わざわざでも行きたい位です♪
また是非行きましょう!あっ新年会もよろしければいらしてくださいね。
by tomotomo (2015-01-12 21:02) 

みち

場所は分かりにくかったですけど、
美味しかったですね。珍しいものもたくさん食べれましたし^^
またあのパエリアが食べたいです♪
by みち (2015-01-12 22:06) 

tomotomo

☆みちさん
行きは神泉で降りたので結構駅から近かったですよ!
渋谷の駅から一駅で随分雰囲気が違うよね。
大人の街ですっかりお気に入りになりました。
みちさんありがとう♡またあのパエリア食べに行きましょう(^O^)/
by tomotomo (2015-01-13 06:09) 

baby_pink

こうやって毎年、お友達とおつかれさま。って集まれるって幸せですよね^^
いつもどこかで思っていてくれて、なにかあると支え合える関係。
大人になってもそういうお友達が居てくれるってありがたいな♡
お料理おいしそう^^
by baby_pink (2015-01-13 11:16) 

お茶屋

次回は ぜひお供させてくただいませ〜☆
by お茶屋 (2015-01-13 11:42) 

あーちゃ

おお、いいですねー
tomotomoさん、ほんと行動的ですw

by あーちゃ (2015-01-13 13:48) 

tomotomo

☆baby_pinkさん
ホント幸せです(*^_^*)
大人になって出来たそういうお友達は一生
お付き合い出来るもんね♪宝物だよね☆!
お料理美味しかった。pinkさんも行こうよ!

☆お茶屋さん
是非!次回はゆっくりお話出来るのを楽しみにしています。

☆あーちゃさん
いい宴でした(*^_^*)
この日は久しぶりに、とんちんを夫に預け一人で
出かけたよ♪
by tomotomo (2015-01-13 23:25) 

hatsu

いい時間だね~^^
アヒージョおいしそう♡
by hatsu (2015-01-14 05:49) 

カエル

今度はご一緒させてくださーい。
しかし美味しそうだ!
by カエル (2015-01-14 06:30) 

今造ROWINGTEAM

tomotomoさんに会えるオフ会に参加したいなぁ~^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-14 12:02) 

tomotomo

★hatsuさん
とってもお上品なメンバーで興味深い話題満載だったよ。
うん、アヒージョも美味しかった♪

★カエルさん
楽しかったけれど、カエルちゃんがいないのが
寂しかったよ。今年はご一緒しようね(*^_^*)

★今造ROWINGTEAM ねねさん
私も、ねねさんとオフ会したいなぁ~☆

by tomotomo (2015-01-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月飾りクリスマスのご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。