SSブログ

2月のイイトコ日曜市ありがとうございました [レポート]

Uzumaki.jpgサクヤヒメ.jpg
Osoto.JPGOLD ATTICK.jpgnene.jpg
黒豆カスレと黒ゴマハニーミルク.JPGtomotmo.jpg

2月のイイトコ日曜市、無事開催いたしました。

お越し下さった皆様、気にかけて下さった皆様ありがとうございましたm(__)m



雨の中、友人たちやお世話になっている方が来て下さって嬉しかったな(*^_^*)


ホットチョコアールグレイティ作りに励んでいた為、余り写真を撮りませんでしたので

一部メンバーが撮影した写真を拝借し加工しています。

イイトコメンバーの皆様、事後報告で失礼しました<(_ _)>

今回は、ゲストさんと、美味しい物をアップしています。



会場のシャトー2Fカフェには、美味しい物を作ってくれるシェフが二人がいて

素敵な物があって、悩み事の相談に乗ってくれる魔女がいて

出店者も、毎回楽しんで参加しています♪♪

次回は5月10日(日)に開催します~☆!


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

トラックバック 0

写真展「ヒカリの方へ」O社の新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。