SSブログ

O社の新年会 [外食&お呼ばれ]

010.JPG

出産前に11年勤務していたO社の先輩たちとの新年会に行きました。

色々な部署に在籍していましたが、昨日は入社して一番最初に配属された

CAD/CAM部隊の宴でした。
(CAMとはcomputer aided manufacturing の略で製品の製造を行うために
CADで作成された形状データを入力データとして、加工用のNCプログラム作成などの
生産準備全般をコンピュータ上で行う為のシステムです。
※ウィキペディアから抜粋※ 私の特技はNCデータの解読です!なんて♪)

011.JPG

お店は、神泉の 厨 七代目松五郎さん!

オーナーさんがO社のOBで、店長さんがオーナーさんのお嬢さんなのです。

006.JPG

013.JPG

名物の丹波味わい鶏 鶏すき鍋を堪能しました。

火付け前後の写真をアップしてみました。

お鍋はお店の方が作って下さいます。

鶏すき頂いてみたかったのです!美味しかったです♡

そして店員さんが、とても感じが良いです。可愛いし(^^)

飲み放題のメニューも豊富です。ビール・焼酎・ワインetc.

ワインはオーストラリアワインです!!

いつも、Chieさんが招集から予約まですべてしてくださいます。

とても顔が広い方で、Chieさんを知らないともぐりだという位です。

私はオーナーさんとは面識が無かったのですが、先輩方は

よくいらして長居をされているそうです。

開店前に開けて頂いたこともあるそうです(笑)

IT関係の会社なのに、転職後別の業界にいらっしゃる方も多いです。

そういえば、ここの近くにバーをやっている同期の男子もいます。

とても素敵なお店なので、機会があったら紹介しますね♪

神泉はソネブロの忘年会の時も来ましたが、開拓したい街になりました。

Chieさんいつもありがとうございますm(__)m

皆さん楽しい時間をありがとうございました(^O^)/

次回は溝の口で(笑)


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。