SSブログ

ラウンジランチと従姉妹のお祝い [外食&お呼ばれ]

018.JPG

上海にお嫁に行った従姉妹が11月に出産してお里帰りしているというので

妹と一緒に会いに行きました。

丸の内辺りで待ち合わせてランチをしてから行こうと思っていたのですが

丁度東京マラソンの日で、交通規制していたので六本木で待ち合わせました。

弟もお友達と集まっていたので51階に入れて貰いました♪(弟がいないと入れない所なのです。)

姪の姫↑ 後ろ姿も可愛い(*^_^*)

ご飯を食べている間ずっと、ソファー席で暴れていました(笑)

022.JPG

020.JPG

024.JPG

028.JPG

いつもお茶しかしたことが無くてご飯を頂いたのは初めてでしたが美味しかったです♪ 

お店はこちら → 

従姉妹の旦那さまも春節で遊びに来ていたので会うことが出来ました。

赤ちゃんは女の子なのですが、亡き叔父にそっくりでした^m^

叔父にそっくり!と言うと旦那さまが「私の赤ちゃんの時にもそっくりなんですよ」と

写真を見せてくれました。確かに似てる~(*^_^*)

体重は姫とあまり変わらないのですが、3カ月の赤ちゃんと11カ月の赤ちゃんは

抱っこした感じとか匂いが違う~。柔らかくてミルクの匂いがする~(*^_^*)

姫がお姉さんに見えました!

従姉妹は楽しんで育児をしているみたいで、幸せそうでした。良かったね♪


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。