SSブログ

2か月ぶりの子連れデート [外食&お呼ばれ]

007.JPG

バレンタインデーの日は旧友のReと息子ちゃんのKi親子と

私達親子の4人でデートしました(^^)

Reがちょっと写っています↑キレイなお姉さんだなぁ(*^_^*)

学生の頃の友人で、よく会うのはReくらいです。

友だち少ない(^_^;)

学生の頃は、今よりもっと すっとこどっこいだったので

たまに旧友に会うと「あの時こうだったよね。あ~だったよね。」とあの頃に戻されてしまうのが

くすぐったくて、恥ずかしいのです。

Reは、大学生の頃はあまり会えなかったけれど

それ以外の期間は、ず~っと会っているので恥ずかしくないのです♪

とんちんが生まれた時は、病院に2回も来てくれたし!!

しかし、タイプが全然違うからこんな風に子連れでデート出来る仲に

なれるとは、高校生の頃は全く思っていなかったです。

気配りがあって女性らしくて羨ましいです(#^.^#)



会うのはデジコン以来、2か月ぶりでした。

Kiちゃんに「誰が一番カッコ良かった?」と聞いたら

「MとN」(苗字イニシャルです)と答えたので

「Aくんは?」と聞いたら「う~ん面白かった♪」ですと。

確かに、面白かったよね。ディスコスターさま!私はセクシーだと思ったけれど。

そして「Aくんの特技は何?」と聞かれたので

Aくんが以前よくやっていた一発芸を披露してみました。

うふふっ、この二人も嵐さんに夢中になってきているに違いない!

「ちょっと好き」な人たちを「すっごい好き」にするのが私の使命なのです。

作戦成功です!!

011.JPG

012.JPG

009.JPG

015.JPG

019.JPG

022.JPG

お店は4人が大好きなNAKATAさんです。

美味しい物色々、ご馳走様でしたm(__)m

魚介のタルタルとポロ葱と里芋のグラタン 作ってみたいな♪ 


タグ:nakata 三鷹
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。