SSブログ

冷や汗とランチと美味しいスイーツ [外食&お呼ばれ]

紅茶.jpg

昨日は、友人たちとランチの約束をしていたのですが

朝、お手洗いに行ったらびっくりな事がありまして、キャンセルして病院に検査に行くことにしました。

病院での検査結果は問題なしだったので、とりあえず様子を見ましょうということになり

やっぱりみんなに会いたい!美味しい物を食べたい!!とランチに行きました♪♪ 

し、しまった。ご飯の写真を誤って消してしまいました(;O;)

人気のケーキ屋さんで、イートインスペースでパスタやオムライスを頂きました。

茹で加減ばっちりのパスタもふわとろオムライスもウワサ通り美味しかったです。

駐車場も広くて、人気のお店なので12時には満席になっていました。

クラッシック.jpg

私の周りの友人たちの間では一番人気のケーキ屋さんです。

友人たちが選んだケーキもみんな美味しそうでした♡写真があったら(;O;) 

お店はこちら → 



大変な病気になってしまったのでは?(;O;)

紹介状を渡されて大きな病院に行く事になるのでは?(;O;)

そして、もし入院することになったらどうしよう(;O;)

そんな事まで考えて心配していたのですが。。。

主人が夜帰宅して「そういえば俺も今朝赤かったな」と言い出しまして(・_・;)

私が朝大騒ぎしていた時は「大丈夫か?病院に連れて行こうか?」と神妙な顏をしていたくせに!
(本当に連れて行く気はないですけれどね。この人。)

ということは食べものかな??赤い食べ物・・・あっビーツだ!!

というわけで、ググってみたら、見つけました → 

ビーツを食べ過ぎると赤くなる場合があるそうです。

クランベリージュースみたいなキレイな赤色です。はっ

どうしよう、皆さんがクランベリージュースを飲めなくなったら。。。

006.JPG

落ち着こうよ!私。

Yaちゃんがプレゼントしてくれたソイアロマキャンドル♪

今までもったいなくて使えなかったのですが

やはりキャンドルは火を灯したほうがいいですね(^^)

013.JPG

ようこそいらっしゃいませ~。

どうぞゆっくり寛いでいってください。

もし良かったら色々お話しましょう(^^)


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。