SSブログ

いらっしゃいませ~♪ [うちのご飯]

017.JPG

2月下旬の週末に、我が家で遅い新年会をしました。

ソネブロ繋がりでもあり、お花繋がりでもあるお友達が遊びに来て下さいました♪
(けんさん、ちかさん、みちさん)

みちさんに頂いたムーンライト地ビールで乾杯(^O^)/

フルーティで美味しかったです♪

031.JPG

033.JPG

028.JPG

013.JPG

044.JPG

サラダは、母が小田切先生のお教室で習ったものを教えて貰いました。

魚介のタルタルは、NAKATAさんのメニューを見様見真似で作ったもの。

カレーはオリジナル。

ガトーショコラとモンブランはマドレーヌ先生のレシピです。

モンブランのデコレーションはお客様にお手伝いして貰っちゃいました(^^)



ソネブロ繋がりのお友達をお招きしたのは初めてでした!

とんちんも、一緒にちか先生にお花を習っているので

ママのお友達というよりも、とんちんの年上のお友達だと思っています♪

嬉しくて、張り切ってお掃除していましたよ(^^) 

主人も家にいて一緒にお迎えしたのですが、緊張しました(笑)

SNSもやっていないアナログな人なので

ブログ繋がりのお友達と説明しても???なのです(^_^;)

まぁ、元々お花繋がりで後からHNを聞いたので、オフ会では無いのですが。

何か沢山質問してたな~夫。くどかったね。すみませんm(__)m

皆さんとは、かれこれもう3年位のお付き合いになるのかな?

気付けば、会うとホッと出来るお友達になっていました♪



037.JPG

プリンが大好きなちかさんに食べて貰いたいなってと思っていた玉川上水プリン

016.JPG

019.JPG

貴重なお休みに遊びに来て下さってありがとう♪

美味しいお土産もありがとう(*^_^*)

また遊びにいらしてね~♪♪

みちさんが素敵にアップしてくださいました! → 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。