SSブログ

きょう(BlogPet) [BlogPet]

きょう、テンションっぽい更新したかった。
そしてきのうはマクラーレンがハイが期待するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「男前」が書きました。

きょう男前がバーとか栽培しないです(BlogPet) [BlogPet]

きょう男前がバーとか栽培しないです。
tomotomoはここにバーにオーダーしたかもー。
きょうは、tomotomoはサービスされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「男前」が書きました。


男前はここで真似ー(BlogPet) [BlogPet]

男前はここで真似ー!でも男前はコメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「男前」が書きました。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 男前はネタがなくて、困っている様子です(^^;)
 tomotomoは、ここのところ何となく書く気分ではなかったので
 すっかりご無沙汰してしまいました。
 皆様もそういう事ありますか?

 先程皆様のところに遊びに伺いました。
 そして、コメントも。。。今頃すみません(o*。_。)oペコッ
 コメントのコメントはどうぞ、お気遣いなく(^^)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


度台に下がっていたのかな(BlogPet) [BlogPet]

きょうはここでtomotomoが真似するはずだった。
皆様、とんちんへのお見舞いのメッセージありがとうございました(;0;)今朝は、熱が37度台に下がっていたのかな?と思うことがあります。だって、高熱があって泣いていると、泣き声が・・行って~」と言うので、寝ないで遊んでばかりいるからでしょ!冷えピタしなさい!!」なんて怒鳴ったりしちゃうんです。そして「今週入っていてご機嫌もよくなっていた予定を全部来週に変更している病院を探し行きましたが、ずっと風邪を引いていると、インフルエンザと風邪が併発して貰ったのに、また熱を出すなんて、もういや!!」なんて思っちゃうのです。。 夕方寝てしまったの記事を書いている病院を探し行きました(;0;)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「男前」が書きました。

キャロル(BlogPet) [BlogPet]

大体はtomotomoが、遊んでくださったようで tomotomoたちが、木更津で重たいとかを出版しなかったの「キャロル」を飼い始めましたすでにいつも明るく元気付けてくださり素敵な先輩ママをブログペットされたみたい tomotomoは、方々を入力すればよかった?福山雅治カウントダウンなどの語句でたどりつたの?とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「男前」が書きました。

 

tomotomoは胃腸炎らしきものでダウンしていました。ノロかな?
上から下から久しぶりに凄いことになっていました。
久しぶりの更新が男前によるもので、皆様???ですよね(笑)


おまけにきょう(BlogPet) [BlogPet]

きょう男前は、旅行した。おまけにきょう、質問♪ おまけにtomotomoのさん刺繍するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「男前」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。