SSブログ

花火大会 [季節物]

昭和記念公園の花火大会を見に行きました。友人のおかげで、芝生の上にレジャーシートを引き大の字で寝たまま、障害物なしに巨大な花火を見ることの出来る特別な場所で観賞できました。キレイでしたキレイな瞬間を撮るのは難しくて、こんなになってしまいましたが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

こばみ

おひさしぶりです♪・・・ご無沙汰してしまってスミマセン。。
ブログが変わってる!!w(゜o゜*)w

昨日の花火見に行ったんですね!!
あたしは今年は行けませんでした。。
寝転んだままみれるなんて・・・最高ですね☆ミ
画像もキレイに撮れてますねww行けなかった分、楽しませてもらいました♪
by こばみ (2006-07-30 18:40) 

tomotomo

こばみさん、こちらこそご無沙汰しております。コメントありがとうございます!!嬉しいです。色々な機能を使いたくなり、ブログの引越しました。花火は感動ものでした。去年はなかった新ネタもありました。来年は是非、行かれてみてください!!
by tomotomo (2006-07-31 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊り会プリザーブドフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。