SSブログ

どうしたんでしょう、私 [日記・思い]

ここのところずっと、足元がフラフラしています。(不安定な物の上に立っているような感じです。)体の不調は大抵、寝れば治るのですが、もう6日も経っても良くならないので、主人に付き添ってもらい病院に行きました。めまいの薬を処方していただきました。今まであまり薬に頼ったことは無かったのですが、今回は仕方がないです。

しかし、今週もあれこれ予定を入れてしまったので、ダウンするわけにはいかないのです。どうしても行きたいところもありますし。早く薬が効いて元気になりたいです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しーにょ

大丈夫?
忙しそうだけど、ゆっくりできる時にはちゃんと休むのよ~
早く元気なみぃママちゃんになりますように!
by しーにょ (2006-09-12 11:57) 

まみや

その後調子はいかがですか?
元気そうだったので、びっくりです…。
by まみや (2006-09-12 14:24) 

tomotomo

しーにょちゃん
ありがとう、早く元気になって一緒に遊びたいよー。

まみやさん
実はあの日も自覚症状があって、何か変だなと思っていたの。
現状はまた、ブログに書きます。
by tomotomo (2006-09-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。