SSブログ

重なるときは重なるもの [日記・思い]

病院で貰っためまいの薬が全然効きません。効くどころか、座っていれば大丈夫だったのが座っていても船の上にいるようです。30代後半の女性は私と同じ様な症状が出る人が結構いるみたいですが、病院で調べても原因が分からないことが多い様です。

娘の具合が悪くて、今日病院に連れて行ったのですが、早く連れてこなかったことを叱られ、点滴2時間と吸入3回をして帰ってきました。ただの風邪だと思っていたのにショックです。

私を診断してくださった先生が、自転車は危ないけれど、車の運転はいいですとおっしゃったので、病院まで、車で行ったのですが、アクセルに足をちょっと乗せただけで、前に転がって行きそうな感覚がして、それはそれは恐ろしかったです。飲酒運転でなくても捕まりそうです。もう、治るまで絶対に運転しません。

辛いことが重なるときは重なるものです。何もこんな時にいっぺんに来なくてもと思いますが、これも試練なのでしょうか?出歩かず母親業に専念しなさいということでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。