SSブログ

パパ頑張れ! [日記・思い]

主人は先週から風邪を引いています。
でも、ベンザブロックとか飲んで、休まず会社に行っています。
鼻水が結構出るので、上司に「あまり忙しくなる前に休んでおいたほうがいいのでは?」と言われたのですが、朝一で病院に行って、その後会社に行きました。

我が夫ながら、そういうところは偉いな~と思います。
私だったら絶対に会社を休んでしまうだろうに。

結婚して9年半、毎日顔を合わせていると、しょうもない事で腹が立ちます。

いびきがうるさい とか 
ご飯の食べ方が嫌 とか
黙っていたら夏休みに何処にも連れてってくれない とか
お給料が上がらない とか 

で、蓄積してくると爆発して「もう、あんたなんて嫌~」と叫んだりします。

でも、今日みたいに、ちょっといいところを見つけると、見直したりして。

それの繰り返しです。

主人から見たら、私の嫌なところも沢山あると思います。ないはずがない。

完璧な人なんて、いないんだろうな~。

夫婦もそれぞれなんだろうな~。

昔、臭いオジサンを見つけると「よく、こんな臭いオジサンと結婚する人がいるなあ。奥さん鼻が悪いのかな?」と疑問に思っていましたが、臭いを超越する何かいいものを持っているだと、今は思います。
私には理解不能ですが

というわけで、我が家は今、平和です。頑張れパパ 私もパパに負けずに頑張らなくちゃ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚相手は記憶力が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。