SSブログ

紅茶教室 at 赤堤 第3回 [紅茶教室]

待ちに待った夢のフレッシュフルーツティ講座を受講しました

 

紅茶

オレンジティ・アップルティ・ピーチティ
ゴージャスなミックスフルーツティ(メロン、オレンジ、りんご、桃、レモン、ぶどう、キウィ)

どれも香り高く美味しかったですが、ピーチティとミックスフルーツティが特に好きです。時間を置くとまた違った味わいになります。


       
                                      オレンジティ


           
           そのまま頂いても美味しいフルーツが贅沢にも紅茶の中へ


      
                 ゴージャスなミックスフルーツティ

  • お菓子

    フルーツのカスタードタルト

    サクサクの生地と、クリーミーで甘~いカスタード、フルーツがこぼれそうなほどたっぷりの贅沢なタルトでした。うっとりするほど美味しかったです。

       
                     フルーツのカスタードタルト
     

 

いつもは、平日のクラスを受講していますが、先日体調を崩してしまってお休みしたため、今日に延期していただきました。

OLさんたちとご一緒させていただいたのですが、恋愛の話で盛り上がってしまいました。

フレッシュな恋愛話と共にフレッシュな紅茶とお菓子をいただき、リフレッシュ出来ました。
なんだか「笑点のおち」のようになってしまいましたが...

タイトルの『夢のフレッシュフルーツティー』は先生の付けたテーマをそのままいただきました。
前回の『誘惑の~』もです。次のテーマも楽しみです。


Chama Tea Sweets


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

しーにょ

フレッシュフレッシュリフレッシュ♪
座布団1枚(笑)

すごいね!ミックスフルーツティー
紅茶をいただいた後、ポットの中のフルーツたちはどうなるのか
とっても気になります・・・って、こんな私はセレブ度低いな(苦笑)
by しーにょ (2006-10-02 22:11) 

tomotomo

師匠、座布団ありがとうございます(^0^)
ポットの中のフルーツはもちろん、美味しく頂いたよー!結構美味しいの。生クリームを添えてがお薦めよー。
by tomotomo (2006-10-02 22:59) 

chamatea

ブログリニューアルされたのですね~!!
教室の写真、とっても大きくてきれいに撮って下さりありがとう!
美味しくて楽しいひと時でした。
またお待ちしていますね。
by chamatea (2006-10-13 18:17) 

tomotomo

chamateaさん
スキン(背景)が沢山あって簡単に変更できるので、季節ごとに変えて楽しんでいます♪次回もデジカメを持って気合を入れて写真撮影します!!お会いできるのを楽しみにしています。
by tomotomo (2006-10-14 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶力が親子で美容室に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。