SSブログ

親子で美容室に [お気に入り]

昨日の紅茶教室の後、娘と一緒に美容院に行きました。
場所は、西武新宿線小平駅の駅前です。
こちらの美容院は、娘が生まれた頃からなのでもう、4年位のお付き合いになります。
オープン間もない頃でした

スタッフの皆さんがとても感じが良くて、アットホームなサロンです。

娘は、くせ毛を生かした肩ぐらいの長さですが。。よく「パーマかけてるの?」とか「毎朝ママがブローしてあげるの?」とか聞かれます。。。4歳児にそんな事は出来ません。
シャンプーしてタオルドライするだけでいい感じになるのです。

カットが上手なので、お手入れがとっても楽です。

私は、自称『パリジェンヌ風ショートカット』にしていただいていますが、朝、髪の毛を濡らし、軽くドライヤーをかけ、5分で完成です。

担当していただいているオーナーは2児の父なので、子供の扱いも慣れています。じっとしていない子を、時には立ったまま、時にはママが抱っこしながら、お気に入りのDVDを見せながらと工夫しながらカットして下さいます。

昨日はカットと共にヘッドスパでリフレッシュしました。。一度するとやみつきになります。

親子で美容院、お薦めです

     Great Fruits グレートフルーツ http://www.gfh.jp/

 

      デジカメを持っていたので店内をパシャパシャ撮ってきました☆

 

      
             飾ってあったお花☆お隣のお花屋さんの作品だそうです

 

           
              いつかは欲しい♪ 『ミーレ社』の洗濯乾燥機

       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。