SSブログ

ハロウィン♪ [季節物]

とんちんのお友達が通う保育園では、仮装して近所の商店街にお菓子を貰いに行ったそうです。
アメリカンですね♪我が家にも、ちょこっとだけハロウィン物を飾りました。

Disney ★Characters


 

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS


 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

ナチママ

ハローウィン仮装行列は思いのほか暑い中、1時間にわたる行脚で、楽しかったけどー疲れたです。でも子供の仮装、とてもかわいかったよ!!
母はお疲れでダウンでーす。
by ナチママ (2006-10-31 21:21) 

tomotomo

1時間もぉ~。それはお疲れ様。体、大丈夫?お菓子は沢山貰えたの?仮装したお子様たちの行列見たかったわー。写真見せてね!!
by tomotomo (2006-10-31 22:03) 

ご訪問&ナイスありがとうございました(^-^)/.
ハロウィンの飾り可愛いですね。
でも今日までで飾りも撤収しなくてはならないのでちょっと寂しいかも。
お子さんが小さいといろいろな行事がよけいに楽しく感じられますよね。
by (2006-10-31 22:03) 

tomotomo

こちらこそ、ナイスとコメントをいただきありがとうございます(^^)
嬉しいです♪
そうですね。撤収作業は寂しいですね。街では、すでにクリスマスのディスプレイになっていたりして、それもまた切ないです。
子供がいると季節感を感じますよね★!
by tomotomo (2006-10-31 22:18) 

HAL

これ買ったんですね!

私も買えば良かったかな〜と後悔。。。(^^;)
by HAL (2006-11-01 00:15) 

tomotomo

HALさん
昨年TDLで買いました。沢山買って1袋は我が家用、残りはお子ちゃまたちに配りました(^^)毎年売っているのでしょうか?
by tomotomo (2006-11-01 02:58) 

linda

tomotomoさん、はじめまして!
シックなハロウィン、とても良い感じです♪
こどもさんは、たくさんのお菓子を手にして帰ってらしたんでしょうね^^
by linda (2006-11-01 08:07) 

カイ

ディズニーだ!!
こんな可愛いのもあるんですね〜^^
by カイ (2006-11-01 08:55) 

笙野みかげ

ご訪問ありがとうございました。嬉しかったです(^o^)丿
よく見たらミッキーにドナルド、スティッチ、ディズニーキャラがた~くさんですね♪
ナイトメア、大好きです!
by 笙野みかげ (2006-11-01 12:09) 

tomotomo

lindaさん
ご訪問いただきありがとうございます!お子ちゃまたちは沢山のお菓子を貰って喜んだことと思います♪

カイさん
そうなんですよ♪こんなのがみかんが入っているような網に入って売ってたんです。中には色々なお菓子も入ってました(^^)

笙野みかげ さん
いらっしゃいませ、私もご訪問いただきとても嬉しいです♪
ディズニーキャラがたくさんで、子供達に1つずつあげたら、「私ミッキーがいい!」「スティッチがいい!」「ミニーに換えて」と大騒ぎでした(^^)
by tomotomo (2006-11-02 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お引越しの前に公園をはしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。