SSブログ

電磁波吸収サボテン [お花]

実家に行った時、部屋に入った途端「きゃーかわいい」と叫んでしまいました(^^

そこには、何とも言えないかわいいものが飾ってありました。

 

妹が実家と私にひとつずつくれた、さぼてんのアレンジメントです。

このさぼてんは、なんと『電磁波を吸収してくれる』そうです。

かわいいのに体にいいなんて、なんてすばらしい!!

どちらも好きで悩みましたが上の写真のものを貰いました(^^)

デ フィール スタイレン で作ってもらったそうです♪

追記:
残念ながらデフィールスタイレン は、2007年始めに閉店してしまいました。


 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

カイ

電磁波を吸収ってすごいですよね〜!!
カイもこのサボテン欲しいです^^
by カイ (2006-11-06 09:30) 

tomotomo

カイさん
ねー凄いですよね、どうやって吸収するんでしょうね?流行っているそうです♪
by tomotomo (2006-11-06 10:43) 

しーにょ

すごい!電磁波を吸収するんだ???
クリスマスっぽいアレンジが素敵だね!
by しーにょ (2006-11-06 13:26) 

笙野みかげ

これ、「セレウス」というサボテンだよね(^o^)丿
電磁波吸収ってすごいな~! 一体どんな仕組みだろう。
by 笙野みかげ (2006-11-06 14:45) 

noric

まさにアートですね。電磁波吸収も凄いな。
by noric (2006-11-06 18:21) 

tomotomo

しーにょちゃん
ねーすごいよね!今度是非実物を見に来てね☆!

笙野みかげさん
>これ、「セレウス」というサボテンだよね(^o^)丿
そうなんですか!?勉強になりました。うん、仕組み知りたいですよね。

noricさん
ホントにアートです。このようなアレンジは初めて見ました。
by tomotomo (2006-11-06 23:50) 

じゅんちゃん☆

やっぱり、映像で見てもかわいいなぁ~!!
このサボテンの名前もわかったしっ♪(セレウスっていうんだぁ・・・)

どぉやって電磁波を吸収するかは解らないけどぉ、ちゃあんと『NASA』で証明されてるんだよぉー☆
by じゅんちゃん☆ (2006-11-07 01:07) 

tomotomo

じゅんちゃん☆へ
ほんと、いい物をありがとうね♪『NASA』で証明されてるとは説得力があるなあ。とっても気に入ったので、贈り物にしたいなと思ってるんだ。
by tomotomo (2006-11-07 01:15) 

電磁波吸収してくれるのですか?いいなぁ。
我が家も電磁波バンバン飛んでそうです。(-。-;)
クリスマスの雰囲気ですね♪
by (2006-11-07 07:42) 

tomotomo

ミラクルママさんへ
おひとついかがですか?
お~そうですね。クリスマスツリーに
見えますね(*^.^*)
by tomotomo (2008-04-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サロン・デュ・ショコラ保育参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。