SSブログ

富士は日本一の山♪ [旅行]

母、祖母、とんちん、私の四人で富士五湖方面を旅してきました。
一昨日の雨のお陰か
昨日も今日も富士山がとってもキレイにくっきり見ることが出来ました☆!


我が家は大の富士山好きです。ベテランドライバーの母は富士山のナイススポットを通る度に車を停めて、「写真を撮りなさい!」と言ってくれました。


ところで、みなさんは山梨県側から見る富士と静岡県側から見る富士のどちらがお好きですか?
私は山梨県側です(^^)

頭を雲の上に出し♪ って本当なんですね。

やっぱり 富士は日本一の山♪!!


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 13

HAL

こないだ富士五湖周辺に行ったときは、晴れなのに富士山だけ霞んでて...
こういう景色が見れると最高の休日って感じだよね!!

伊豆の海からだとこの1/3くらいの大きさかな〜
by HAL (2006-11-14 01:41) 

tomotomo

♡HALさん
はい、最高の休日でした(^^)富士山は小さく見えても幸せな気分になりますよね♪伊豆の海からの写真も見せて下さいね☆!
by tomotomo (2006-11-14 09:18) 

いいお天気だったのですね。ホントに雲から頭を出してる~♪
富士山はどこから見ても富士山に見えてしまいます。
絵心がないもので・・・・(笑)
by (2006-11-14 11:20) 

カイ

富士山くっきりみえていますね〜^^
素晴らしい景色です^^
by カイ (2006-11-14 14:09) 

noric

綺麗に撮れてますね。やはり日本一の富士山だな~。
by noric (2006-11-14 17:58) 

tomotomo

♡ ミラクルママさん
ねー雲から頭が出てますよね(^^)
富士山は鋭角で、裾野もすっきり延びて見えるほうが好きです。それは、山梨側なんですって富士山オタクみたいになってしまいましたが(笑)

♡カイさん
本当にくっきりはっきりでお見事でしたよ~♪

♡noric さん
お褒め頂きありがとうございます。わ~い!!
by tomotomo (2006-11-14 18:47) 

笙野みかげ

世界中の国旗が上がっているそこは何?
スッキリと晴れてよかったですねー!
by 笙野みかげ (2006-11-15 11:40) 

linda

はじめて富士山を間近で観たのは山梨側、その感動は忘れません♪
でも最近は新幹線の窓からしか観ていないの・・^^;
by linda (2006-11-15 17:25) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
国旗のところは、世界の平和を祈る所です♪気持ちの良い一日でした。

♡lindaさん
山梨側ですね!本当に感動しますよね。新幹線の中からも見えるんですね。
by tomotomo (2006-11-15 18:55) 

まっきっき

もったいないくらい…富士山がたくさん…
本当にあの日の富士山は綺麗でしたね!
私も富士山が大好きです!

いつか偶然に富士山の前でお会いできるかもわかりませんね♪
by まっきっき (2006-11-16 15:46) 

tomotomo

♡まっきっきさん
本当にキレイでしたよね♪いつか富士山の前でお会いしましょうね(^^)
by tomotomo (2006-11-16 18:49) 

でかとし

綺麗な富士山をどうもありがとうございます。自分はいけなかったのであたかもその場に行ったかのように思えました。うれしかったです。
by でかとし (2006-11-17 09:18) 

tomotomo

♡でかとしさん
どういたしまして(^^)あまりにキレイだったのでこの感動を皆様にもお伝えしたくて撮った甲斐がありました☆!
by tomotomo (2006-11-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃれハンガー作り本栖湖のお宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。