SSブログ

木更津~~ [映画]

 

「木更津~~キャッツ!(にゃー!)キャッツ!(にゃー!)キャッツ!(にゃー!)」
もうすぐ上映が終わってしまう『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を観てきました。

TVドラマが放送されていた2002年はちょうど、とんちんを妊娠中、つわりの真っ最中でした。高熱が出た時があって、TVの無い部屋で寝込んでいました。ラジオでTVの音だけ聞いていたのですが、その時氣志團が出演した回で、実は氣志團のメンバー全員、木更津のストリッパー『ローズ姉さん』(森下愛子さん)の子供だったという凄い設定でした。音だけだったので「ローズ姉さんって誰だ?」と、とても気になりました。再放送も何度かしていました。時間がAM2:00以降だったりするので、毎回は観ていませんが、何故かYOUさんがローラースケートを履いて登場する回は何度も観ています。「いいなあYOUさんは。岡田君と一緒にこたつに入ってみかんを食べられるのなら、私もローラースケートを履くので出演させて欲しいな」と思いながら(笑)そう、私は夢で見るくらい岡田君が大好きなのです☆このドラマを見るまでは、かっこいいけど、キレイすぎてね~なんて思っていたのですが、ぶっさん役の岡田君を見てすっかり虜になってしまったのです♡


他のキャストもいい味を出しているなと思います。
特に
薬師丸ひろ子さん!私が子供の頃、クラスに必ず好きだという男の子がいた位のスーパーアイドルだったのに(主人の実家にもポスターが貼ってありました...)。肩にしじみなんてつけていなかったのに...

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』は笑えて泣けました。ぶっさ~ん!!ばいばいしたくないよ~。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 6

この映画、私は見てないけど、面白いそうですね。
岡田くんは私も好き♪(笑)
by (2006-11-16 09:17) 

noric

まだ観てな~い・・・。
by noric (2006-11-16 18:37) 

tomotomo

♡ ミラクルママさん
面白かったです☆!私のお隣には50代と思われるおばさまたちが数人でご覧になっていました。岡田くんのファン?ファン層も幅広い様です...

♡noricさん
我が家から一番近い映画館は明日で終わりなんです(;0;)都会はどうでしょう?お早めにどうぞ!
by tomotomo (2006-11-16 19:07) 

tomotomo

♡ 皆様へ
なんと、『素敵な奥様を目指して☆』も、おかげさまで100niceをいただきました。皆様の足元には及びませんが...でも、とても嬉しいです(^^)
100nice目はnoricさんでした♪ありがとうございます!!
by tomotomo (2006-11-16 19:12) 

ミック

こんなところに岡田くんへの告白が♡ ♡ ♡ ♡ ♡
私も「木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ」の事を
書いているので、TBかけさせてくださいネ!
by ミック (2007-03-25 16:34) 

tomotomo

♡ ミックさんへ
こんなところまでさかのぼって読んでくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
TBもありがとうございます。
私もミックさんのところに遊びに伺います!!
by tomotomo (2007-03-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。