SSブログ

カウントダウンは [季節物]

毎年、年越し蕎麦を食べ、ジャニーズのカウントダウンを見るのが恒例でしたが、今年は違います。なんと、『福山雅治のカウントダウン』に行かれる事になりました(^0^)
あの「anan 好きな男 第2位」の福山です。妹が応募して当選したのです。
妹よ、でかしたぞ、!!

もしかしたら目が合うかもしれないので念入りにパックをとか、腹筋を鍛えてワンピースをすっきり着こなそうとか思っていたのですが、年末は何かと忙しかったので、出来ませんでした(;0;)
おまけに忘年会続きで沢山食べて肥えてしまったし。。。まっ、いいか♪

milk tea/美しき花

milk tea/美しき花

  • アーティスト: 福山雅治, 井上鑑
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD

桜坂

桜坂

  • アーティスト: 福山雅治, 坪倉唯子, MISA NAKAYAMA, 山根麻衣, 小倉博和, 富田素弘, NAOKI TAKAO, CHIHARU MIKUZUKI, 鎌田ジョージ, 松永俊弥, 吉川忠英
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD

この2曲は口ずさめるようにならなくては、と思っていましたが、それも出来ませんでした。周りの人のを見ながら口パクで頑張ります!!

岡田くん(V6)、浮気してごめんね~。

あっ、皆様のご挨拶を忘れるところでした。
これが今年最後の日記です。
皆様、私のアホな日記にお付き合い頂きありがとうございました。
来年も、どうかどうかひとつ、よろしくお願い致します。
福山のカウントダウンレポートは年明けに致します♪

よいお年をお迎えくださいませ☆★!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 8

noric

福山雅治とカウントダウンですか~、良いお年を!!
by noric (2006-12-31 11:19) 

tomotomoさんもくじ運がいいのですね。すごい!!!
カウントダウンレポート楽しみにしています。
今年はありがとうございました、来年もよろしくね。
良いお年をお迎えください。
by (2006-12-31 11:26) 

tomotomo

♡noricさん
羨ましいですか?(笑)noricさんも良いお年をお迎えください☆!
by tomotomo (2006-12-31 16:53) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
私は相変わらず、くじ運が無くて、年末商店街の抽選は「バブ2個」を貰いました。。。妹と弟が福山のカウントダウンに応募して妹だけが当選したのです。40人ご招待だそうで、凄いです~。これから念入りにメイクして生福山を堪能しに行って参ります♪
ミラクルママさん、色々とありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆!
by tomotomo (2006-12-31 16:57) 

カイ

カウントダウンきっと今頃
盛り上がっているのでしょうね~^^

今年一年、本当にお世話になりありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいませ( ゜▽゜)ノ
by カイ (2006-12-31 21:49) 

linda

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪^^/

カウントダウンはいかがでしたか~☆
by linda (2007-01-01 17:22) 

tomotomo

♡カイさん
は~い、盛り上がりました。あっ、どちらかというと、うっとりでした(^^)
こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました。
by tomotomo (2007-01-02 00:11) 

tomotomo

♡lindaさん
あけましておめでとうございます☆!!
カウントダウン良かったですよ~。今だ興奮冷めやまないです♪
by tomotomo (2007-01-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

忘年会(2)A Happy New Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。