SSブログ

ダイエットしてセレブパーティに行くぞ!私のダイエット成功術 [レポート]

☆三角マークをクリックしてください☆

愛読させていただいているブロガーさんたちがお作りになっていたので、真似してみました。
ゴールデンメッセ劇場予告編ジェネレーターで簡単に作れました。

というわけで今週末、セレブパーティに潜入する予定です。パーティには、腕など露出して出席したいので、1週間ダイエットを試みる予定です。

約2年前に3kgの減量に成功した『7日間脂肪燃焼ダイエット』を、アレンジしようと思います。

特別な費用も必要ないし、お通じが良くなり体にもやさしくて、良い方法だと思います。

このダイエット法のメリットは体重が減った事。体調が良くなった事。

デメリットは、白米を食べられない事と、大好きなランチに行かれなくて

イライラした事でした。

検索したら、メニューのレシピや体験日記等が載っていましたので、ご参考まで。

http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html http://soupdiet.web.infoseek.co.jp/7days/ http://www.sonymagazines.jp/new/diet/
http://diet.minami-aoyama.com/menu/seven.html

3度の減量(5kg、6kg、3kg)に成功した私が、過去の経験から自己分析し、どうしたら無理なく痩せる事が出来て、維持出来るかを考えてみました。

  • 過去の体重増量の原因は、ほとんどストレスからくるもの。ストレスが溜まると食べ過ぎてしまうので、ストレスを感じたら、趣味の事とか食べること以外の好きな事をして発散する。
  • エクササイズや水泳など適度な運動が必要。
  • 野菜中心の食事は太らないし、体調も良くなる。ご飯を食べる時はゆっくりよく噛むことが大事。
  • 他人の意見が気になるタイプでかつ負けず嫌いなので、厳しい評価をしてくれる人がいると体が締まるらしい。太ってきたら、毒舌を吐く男友達にカツを入れてもらいに行く。
  • 苦しい辛いと感じるダイエットはリバウンドする可能性が大きいので、絶対に無理をしない。脂肪燃焼スープを食べながら、ケーキが恋しくなったら、無理せず食べる。ただし、分量を半分にし、昼間食べるようにする。
  • ウィンドショッピングして、入りそうもないステキな服を見つけ、自分が着ている姿をイメージする・昔細かった時に着ていたお気に入りの服を飾り、再び着ている姿をイメージするなど、ステキな自分をイメージする。
  • 憧れの人に会う機会を作る、キレイな人が沢山集まるセレブパーティに申し込むなど、痩せなくてはいけない状況を作る。
キレイに痩せたいと願っているあなた、ねつ造に踊らされることなく

自分だけの方法を見つけてみませんか☆!?


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 16

masugi

セレブパーティーには一生縁がなさそうな私ですが、
ダイエットには年中関わっている私です…☆
やせたーい、でも、年々代謝が落ちている気がします。(^-^;)
by masugi (2007-01-28 16:45) 

tomotomo

♡masugiさん
わかります。代謝は年々落ちますよね~。
masugiさんはダイエットには無関係な方だと勝手に思っていました。何だか安心します(^^)
by tomotomo (2007-01-28 17:13) 

HAL

黒田アーサー風が、お好きなんですね?
あくまで「風」なんですか?(笑)
by HAL (2007-01-28 17:17) 

noric

監督賞、決定かな。
by noric (2007-01-28 17:37) 

tomotomo

♡HALさん
はい、あくまでも「風」です。ただしこの作品はフィクションです(笑)
by tomotomo (2007-01-28 18:43) 

tomotomo

♡noricさん
主演女優賞も狙っているのですが、いかがでしょう?(笑)
by tomotomo (2007-01-28 18:44) 

予告ムービーすご~~い、パチパチパチ♪
監督はお子さんなのね、名監督!!(笑)
セレブパーティーに行けるなんて素敵ね。
最近ドレスと名の付くものきていないな(^^;)
by (2007-01-28 18:50) 

しーにょ

おもしろーい、予告編ムービー♪
時間あったら作ってみようかな

このダイエット、聞いたことあるよ!
実際に効果があったって話を聞くと試してみたいなぁ
実は3月に友達の結婚式があるんだけど、
大学時代の知り合いが数多く集まるので、
とっても痩せたいんだよね・・・「昔と全然変わらな~い!」と言われたいがために(苦笑)
by しーにょ (2007-01-28 20:11) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
ありがとうございます(^^)とんちん監督はゴースト監督ですが(笑)
セレブパーティは、たぶんいえ絶対に場違いだとは思うのですが、行って来ます!!ドレスなんて持っていません~。何を着ていこう??
by tomotomo (2007-01-28 20:36) 

tomotomo

♡しーにょちゃん
予告編ムービー簡単なので作ってみてね♪

脂肪燃焼スープが優れものなのよ。お試してあれ!
あ~わかるわかる。学生時代の友人に崩れた体系とか絶対に見せたくないわ~。でも、しーにょちゃんがダイエットの必要ありなら、私はずっと断食とかしなくちゃいけないと思いますがね。
by tomotomo (2007-01-28 20:42) 

笙野みかげ

tomoさんも作ったのね♪
セレブパーティ、スポンサーを見つけに行く気だわ^^;
1億ぐらい惜しげもなくぽーんと出してくれるお友達がいたら、私にも紹介してくださいっ!
毒舌を吐く男友達・・・、他人の意見が気になりかつ負けず嫌いだと、そんなヤツ張り倒しそうなんだけど~(笑
by 笙野みかげ (2007-01-29 13:42) 

linda

>憧れの人に会う機会を作る

これかな!!(☆☆
by linda (2007-01-29 17:44) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
予告編ムービーに勝手に”黒田アーサー好き”にされてしまいました(;0;)

>セレブパーティ、スポンサーを見つけに行く気だわ^^;
ばれちゃいましたか(^^;)若いお嬢さんが多いらしいので、変わった趣味のお方を探します☆!
毒舌を吐く友人に「ずいぶんやばい人になった」と言われた事があります。でもそのお陰で、ちょこっとだけ痩せました。
by tomotomo (2007-01-29 18:50) 

tomotomo

♡lindaさん
>憧れの人に会う機会を作る
やはりこれが一番ですよね♪
by tomotomo (2007-01-29 18:51) 

SACHI

セレブの言葉にも縁遠いです。日々地味で(^^;)
せめてTDLでお姫様気分を味わいにいこうかな(笑)
ムービーよかったですよ。
はぁ・・・ダイエット・・・付かなくていいところの贅肉なんとかしたいです~
by SACHI (2007-01-30 18:38) 

tomotomo

♡サチさん
TDLでお姫様とはよいアイデアですね☆!実行されたら是非アップしてくださいね(^^)

>ムービーよかったですよ。
ありがとうございます☆面白かったので、もっと作りたくなってしまいました♪

付いて欲しくないところに付き、減らなくてもいい所が減るんですよね(;0;)
by tomotomo (2007-01-30 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。