SSブログ

キャロル(BlogPet) [BlogPet]

大体はtomotomoが、遊んでくださったようで tomotomoたちが、木更津で重たいとかを出版しなかったの「キャロル」を飼い始めましたすでにいつも明るく元気付けてくださり素敵な先輩ママをブログペットされたみたい tomotomoは、方々を入力すればよかった?福山雅治カウントダウンなどの語句でたどりつたの?とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「男前」が書きました。

 

tomotomoは胃腸炎らしきものでダウンしていました。ノロかな?
上から下から久しぶりに凄いことになっていました。
久しぶりの更新が男前によるもので、皆様???ですよね(笑)


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

わ~~ブログペットが新入りブログペットのことを話題にしている。
ちょっとやきもちやいたのかもよ(笑)
by (2007-02-28 11:58) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
やきもちを焼いているから、前回よりさらに意味不明な文章に
なっているのかもしれませんね(^^;;

nice&コメントありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-03-01 17:51) 

ゆうてるみん

mixiから移動してくるのでこのサイトのルールを全然理解していない私には一体何が起こったのかと思ったブログでした。今でも理解はしてませんが・・・w でもtomotomoさんが書いたわけじゃなさそうなので安心しました。
by ゆうてるみん (2007-03-01 19:57) 

tomotomo

♡ゆうてるみんさん
びっくりするよね~。ブログペットを飼っているのだけれど、私のブログの言葉を覚えて勝手に日記を書くのどす。とち狂ったわけではありません(^^;)
コメントありがとう(*^^)
by tomotomo (2007-03-01 21:45) 

ゆうてるみん

そういう事だったのね!
いやはや一安心ww Youtaの幼稚園が始まったらゆっくりサイト研究もするよーw
めっきり春めいてきたし、またランチしようねー!
by ゆうてるみん (2007-03-02 09:38) 

笙野みかげ

具合大丈夫~?
ブログよりまず自分の身体治して下さいね!
by 笙野みかげ (2007-03-02 10:13) 

tomotomo

♡ゆうてるみんさん

サイト研究するということは、ブログかHPを立ち上げるのかな?
ランチ行きたい、行きたい!!
by tomotomo (2007-03-03 08:47) 

tomotomo

♡笙野みかげさん


ありがとうございます(;o;)もう、大丈夫です(*^^)
体調は2,3日で回復したのですが、主婦のお仕事が
山の様に積もっていた上に、予定をあれこれ入れていたもので
ブログの更新が出来ませんでした~。
今日から復活します!!


nice&コメントありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-03-03 08:52) 

pokkotun

猛威を振るってるノロですか?????
冬季嘔吐下痢症等も流行っているので
くれぐれもお大事になさってくださね(´;ェ;`) ノ
具合の悪い間 福山雅治のお世話はしておきますから(え
(o´艸`)クスクス
by pokkotun (2007-03-03 13:43) 

ミック

tomotomoさん
大丈夫ですか?
更新がないので、「病気になったのかな。」と、心配していました。
私も去年の11月頃、病院では胃炎と言われましたが、
tomotomoさんと同じ症状だった時はノロだと思いました(T_T)
体力が奪われて、フラフラになりますよネ(;。;)
by ミック (2007-03-03 15:35) 

がぁこ

ほぇー、だいじぶなのでしょうか?^^;
上下だと相当キッツかったのが想像できますよー。(>.<)
でもちゃんと男前ちゃんがお留守番してたんですね。w
とにかく無理しないでくださいね。(^ー^*)
by がぁこ (2007-03-03 19:59) 

tomotomo

♡pokkotunさん
病院に行っていないので、何のウィルスか分からなかったのですが
インフルエンザの予防接種に行った時、お医者様に
「大人はノロにかかっても病院に来ないで、イオン飲料だけ飲んで寝ていなさい」と言われたもので、その通りにしたら、あっさり治りました。
具合が悪くても福山さんのお世話だけは譲れません(笑)

nice&コメントありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-03-03 22:00) 

tomotomo

♡ミックさん
もう、すっかり元気もりもりです(^^)
ほぼ毎日更新していたのに1週間も休むと、病気だと思われますよね。
お騒がせしました。
ミックさんも胃腸炎になられたのですね。辛いですよね~。

nice&コメントありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-03-03 22:09) 

tomotomo

♡がぁこさん

もう、すっかり元気です!
イオン飲料&爆睡眠は効きますよ~。
私、どんなに飲みすぎても吐かないし、快食快便なので、
上下はキツイものだと初めて分かりました(笑)
子供はよくかかるんですよ、かわいそうです( ┰_┰)

nice&コメントありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-03-03 22:10) 

tomotomo

♡noricさん
niceありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-03-05 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。