SSブログ

夏の風物詩といえば [季節物]

今日はお昼からフラワーアレンジメントのお稽古に行きました。
その後いつもなら、お教室のすぐ近くにある実家でまったりするのですが
一休みして、帰宅し、お弁当を作りまた出かけました。

 
到着地はここです。でも、目的は飛行機ではなく

花火でした~(^^)

花火の写真を撮るのは難しいですね。

それに、せっかく大きな花火が見られるのに、液晶画面で見るのが
もったいないので、途中で写真を撮るのを止めましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あまり上手に撮れていませんが、動画もご覧下さい♪

 

 ☆~フラワーアレンジメントの記事は明日アップします~☆


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 15

ミック

友人からこの花火大会のメールが来ていました。
最初のメールには「音は聞こえるけど、花火が見えない。」
最後のメールには「よく花火が見える!」でした^^。
日本の花火は最高ですネ!
スカッとします^^!
by ミック (2007-07-29 02:46) 

tomotomo

♡ミックさん
お友達がお近くにお住まいなのでしたね!?
野原で大の字になってみたので、とってもキレイでしたよ!
年々花火の内容がすばらしいものになってきています。
ミックさんがアメリカの花火と比較して、日本の花火のほうがいいと
書かれていたのを思い出しました(^^)
by tomotomo (2007-07-29 08:36) 

piano

自家用飛行機でお出かけ?と
思っちゃいました(笑)
花火、きれいに撮れてますよ!ヽ(^o^)丿
花火大会はいいですねー^^
by piano (2007-07-29 13:42) 

いいな~。花火を良い場所で見ようと思うと昼間から場所取りですよね。
わたしもどこかにみに行きたいな♪ 横浜の花火は台風で中止でした(^^;
by (2007-07-29 16:16) 

noric

花火シーズン真っ盛りですよね。
by noric (2007-07-29 17:13) 

pokkotun

どの辺に居たんだろ???!!!( *´艸`)
pokkotunはあの辺です♡ プププ♪
by pokkotun (2007-07-29 17:45) 

tomotomo

♡pianoさん
自家用飛行機あったらいいですよね♪
どこかの社長さんみたいに、ヘリでお蕎麦さんまでみたいな(笑)
花火はシャッターチャンスをのがしてばかりで
沢山とったのに、何とかお見せできるのは↑これだけなのです(;o;)
花火を見ないと夏が終わりませ~ん!
by tomotomo (2007-07-29 21:10) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
友人のお陰で並ぶことなく特等席で見ることが
出来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
横浜の花火残念でしたね(;o;)
中止でなくて延期にしてくれればいいのに~☆
by tomotomo (2007-07-29 21:12) 

tomotomo

♡noricさん
昨日は隅田川の花火大会もありましたよね♪
noricさんもどこかでご覧になりましたか?
by tomotomo (2007-07-29 21:13) 

tomotomo

♡pokkotunさん
あの辺でしたか?
私はその辺でした(笑)
いつかご一緒して、pokkotunさんの
手作りお弁当が食べたいな~☆
by tomotomo (2007-07-29 21:15) 

カオリン

アレンジメントに行ってから帰宅してお弁当作っちゃうなんてすごい!
お弁当の写真も載せてほしかったです。
我が家は一般人?なので、家族3人でチャリンコを飛ばしました。
夜風に当たりながら綺麗な花火が見れて良かったです。
なにより、雨にならなくて本当に良かった!
私もTBかけさせていただきますね♪
by カオリン (2007-07-29 21:29) 

tomotomo

♡カオリンさん
お弁当といっても、前日に具をつくっておいたコロッケと
おむすびとフライドポテトです。
開けたら崩れていましたし、とてもアップできません(>o<")
チャリが一番ですよね!
アレンジメントからの帰り道、途中で沢山雨が降ってきたので
中止になったらどうしようと思っていました。
無事開催してくれて良かったです!!
TBありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by tomotomo (2007-07-29 22:37) 

がぁこ

土曜日はあちこちで花火大会があったみたいですね♪
ホントに綺麗に花火撮れてるじゃないですかー。(人´ω`*)
撮るよりちゃんと見たいですよね。(笑)
by がぁこ (2007-07-30 00:48) 

tomotomo

♡がぁこさん
隅田川の花火大会とか、いつも大きいのと重なるんですよね!
花火の写真ボツになった方が多いの(;o;)
連続もの、下のほうでドドドって上がっているもの、交差もの
♡・☆・(=^・^=)・((≡゜♀゜≡))などなど見逃しては
もったいないものが沢山ありましたよん♪
by tomotomo (2007-07-30 04:34) 

tomotomo

♡皆様
ご訪問いただき、誠にありがとうございました☆!
niceとコメントも嬉しいです(o*。_。)oペコッ
by tomotomo (2007-07-31 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。